こんばんは。

先日、sarasa design storeさんよりABS樹脂製の本体とコルク蓋で構成された“ウエットティッシュホルダー”を2カラーお試しさせていただきました!
DSpolsdfhsj
そのうちの一つのコルク蓋に、カビが発生してしまいました!

sarasa design storeさんの商品ページによると、他に同じような事案が発生したとの事で、現在コルク蓋タイプのホルダーは一度販売を中止しているそうです。

私の記事を参考にしてくださり、ご購入された方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいm(_ _)m
ご購入された方へは、順次、お店の方からシリコン蓋の無償送付のご連絡をされているそうなのでご確認くださいね。

コルク蓋には個体差があるそうで(カビ防止の撥水加工はされている)、カビが生えていない(これから生える可能性はあるが)ものも存在するようです!
今一度、蓋のご確認を(T_T)/



私は1個は何ともなく無事だったのですが、この際ですので、2個ともシリコン蓋に取り替える事にしました!
蓋のみ、単品で購入する事も出来ます☆
(重ねてになりますが、すでにご購入された方につきましては、シリコン蓋の無償送付のご連絡が来るそうなので一度ご確認を!)
sdfadsasfs

hdsfftewr
左が、ウォームグレー、右がホワイトのシリコン蓋です!

本体に装着するとこんな感じに!!
1002sadvgsfds
コルク蓋に比べて、スタイリッシュ(?)な印象!(^^)!

本体も蓋も同色になり、スッキリとした雰囲気になりました!
uiotryuwy
個人的にはコルク蓋が好き♡
密かに復活を期待(`・ω・´)b



という事で、コルク蓋からシリコン蓋へ取り替えました!の記事でしたm(_ _)m

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store
にほんブログ村テーマ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨
にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています。
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです☆



ありがとうございました。