こんにちは!
先日、リビングに新しいモビールを飾りました!
jkladsgfd
フレンステッドモビールの魚の群れです(^^♪



ずっと気になっていた、この魚たち。
scope version.Rさんで、今月のマンスリーモビールになっていたのを機に購入☆彡
1235465465

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

ちょうどカーテンも水色だし、窓辺に吊るして涼を楽しんで(?)おります(・∀・)/

パーツの数が多いので存在感もあります☆彡
遠くからでも揺れているのが確認できるので楽しいです♡


モビールってすごく軽いので、ピンとかフックの落下に気を付けておけば、基本、安心して飾れますよね。
見ていても飽きないし。
(ずっと見てたら怖いけど)

にほんブログ村テーマ 吊り下げインテリア☆雑貨とグリーンへ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン

以前の家のリビングに飾っていた二つのモビールは、現在こちらに!

カモメは玄関に↓
jklgdfgdgfh

馬は子供部屋に飾っています!
7898djsfs
気が付けば、3つもモビールを持っていました(゜-゜)
初めて買ったのは、この馬たち。
3頭が、追いかけっこをしているかのように見えるのが素敵です。



冬っぽいイメージなのかな。
ローテーションで飾るのも楽しそうです♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

そして!
ポエングのクッションを替えました!
5654212321dg
以前は赤いクッションだったので、ちょっと派手だと思い(^_^;)自作のカバーをして使っていました!
が、ヨレヨレになってきたので新しいのを買ってしまいました。
今回は、落ち着いた色を(;'∀')
確か“フィーンスタ グレー”だったかな?

我が家のリビングには大き過ぎて邪魔になってしまうのですが、座り心地の良さが忘れられず、復活(^_^;)
IMG_1701_NEW
ドーンと真ん中に黒い塊。
しばらくこれで様子を見る事にします(;´▽`A``

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア

そして、最近特に気になる事と言えば、パソコンデスク周辺。
配線がゴチャゴチャしているので整理しなくてはと思っています。
kljbkdgdfg
パソコンのホコリよけハンカチも、そろそろ模様替えしたいなぁ。

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ワークスペースへ
WEB内覧会*ワークスペース
にほんブログ村テーマ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくりへ
オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納



最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡



ありがとうございました☆