こんにちはー!
関東は梅雨明けしましたね!
朝からぐんぐん気温が上昇(;゚Д゚)
洗濯ものはよく乾いて嬉しいですが、外に出るのがキツイ:(;゙゚''ω゚''):

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

新しいダイニングチェアが届きました~!
4gfkdlsdfsdf
sarasa design storeさんのダイニングチェアです!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
本当は、テーブルの色にあわせて“ウォールナット”にしようかと思っていたのですが、セールでとてもお安くなっていたので、その時は売り切れになっていました(^_^;)
現在はウォールナットのみ、復活しているよう!

という事で、“オーク”を3脚購入!


ダイニングの様子、beforeがコチラ↓
DSC_1532_NEW

そしてafterです↓
utrjhbkssfaf
背もたれがスッキリしたデザインなので、以前より圧迫感が無くなったような気がしてます!
(背後のトロファストのボックスの色も、グリーンに統一しました(^^;))

背もたれ、低めです↓
789456gfhjkdgsfg
が、座面はしっかりあるので、座りやすいです!

ihjfgdssgfg
実は、無垢の家具は初めてでした!(^^)!
雰囲気がやわらくて、素敵ですね!

そして、、、
jklgdjksfsd
相変わらず、ニトリの丸椅子は健在です(^_^;)
15年くらい前に買ったと思いますが、全然壊れません。
(実家から借りパク(^^;))

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの

2321sdfklsdfsf
テーブルの色と椅子の色が違いますが。

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング



素敵な椅子でした!

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store
にほんブログ村テーマ おすすめの家具・雑貨・インテリアショップへ
おすすめの家具・雑貨・インテリアショップ
にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡



ありがとうございました(#^^#)