こんばんは☆彡

いまいち活用しきれていなかった、食器棚のレンジ横のスペースの見直しをしました~(^^;)
dsuifsbvsd
↑↑
ここは、出来上がったおかずを、一時的に置いておくために空けておいたスペース。。。
5sdfkjhbdf
いつの間にか、コーヒーやお茶たちで、ゴチャついてしまいました(;''∀'')

リビングからも丸見えなので、ここに小さな棚を置くことに!

セリアで見つけた“ディスプレイボックス”がちょうど良い大きさだったので、3つ並べてくっつけて棚にする事にしました!

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

hjkfsdf
余っていた“バターミルクペイント”も塗って、外側だけホワイトにしてみました(´・ω・`)

iurtejsfdsf
ボックスとボックスは、木工用ボンドで接着しただけです(^_^;)
ちゃんとくっついてくれてホッ(^_^;)

お茶とコーヒーは、同じくセリアで見つけた可愛い保存瓶に!
pwehgrjhsdfs

32fdhsfsdf
一応、煮沸。

完成した図がコチラ↓
55sdjfjhxg

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ムーミンのビスケット缶には、IKEAの袋口をとめるクリップを入れています!

にほんブログ村テーマ 我が家のムーミン♪へ
我が家のムーミン♪
にほんブログ村テーマ ムーミン谷へ
ムーミン谷

yuisdfsbf

565sdfjgjsdf
アルメダールスの缶には、紅茶のパックを袋のまま入れました(^_^;)
(しかも、縦に入らなかったので、寝かせて収納)

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
↑カワイイです。

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

キッチンタオルも、セリアで買った細長い北欧風バスケットに入れ直しました!!!
fudyhsjkfsdf
この形の方が、キッチンタオルには合いますね!(^^)!

保存瓶に入りきれなかったコーヒーやお茶などは、引き出しの中に隠しておきました(;'∀')
dfskdgsjas
一応、見た感じ、スッキリと収まりました♡
1,000円以内で済んでしまって、セリアさまさまでした~m(_ _)m

にほんブログ村テーマ *100円セリアのリメイク雑貨*へ
*100円セリアのリメイク雑貨*
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100均・リメイク術へ
100均・リメイク術
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


最後までお読みいただき、ありがとうございました♡
ランキングに参加しています(#^^#)
宜しければ、ポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡♡



ありがとうございましたm(_ _)m