シンプルで実用的な日用品雑貨で大人気のお店“sarasa design store”さんより、商品モニターの機会をいただきました♡
2100n2bv
“b2c wood entrance series”の【スリッパラック/シングル】です(*^^*)

主な材質=オーク材ウレタン塗装仕上げ
iyutijuiy
厚みがあり、木の素朴な感じがステキなラックです。


ちなみに、私は以前まで、あまりスリッパを履きませんでした。

前に住んでいた家の中で素足で過ごしていたところ、足の小指を床の突起にぶつけて骨折するという色々な意味で(-_-;)痛い出来事があり、それからはなるべくスリッパを履くようにしております~。
(小指を守るために、、、:(;゙゚''ω゚''):)

そして、、、
さっそくですが新しいスリッパを買いました(#^^#)
,mlb
同じくsarasa design storeさんのアイテムで、【b2c マエストロ/チノ ツートン】のオフホワイトです♡



履き心地の良さそうな生地とオシャレなデザインに惹かれ、次にスリッパを買い換えるならコレ!と決めておりました♡
mbnvm,cb
私は足がデカイので、メンズサイズがピッタリ!
キッズサイズもあります(^^♪

想像通り、気持ちの良い履き心地♪

スリッパの収納場所が特に決まっていなかった我が家ですが、おかげ様でこちらに落ち着きました。
lkpjofjhsdf

ljkhjhfhf


スツールも sarasa design ♡


ちなみに、、、
21mnvm
とても頑丈で重さのあるスリッパラックなので、マガジンラックとしても使えると思います(゜-゜)
雑誌三冊収納しても、余裕で自立してます。

何せ、木の雰囲気がすごくオシャレなので、リビングのインテリアとして使っても素敵だと思われます。
DSC_14fghfgW
木目が良い味を出しています。

“b2c wood entrance series”は全部で4アイテム。

(スリッパラック/シングル)


(スリッパラック/ダブル)


(アンブレラスタンド)


そしてもう1点、、、
5123vk
“ドアストッパー”もお試しさせていただきました!
こちらは、カワイイです♡

hjkjhdfgs
ドアストッパーの無い場所や、風の通り抜けでバタンと閉まってしまいそうな(床に埋め込まれたマグネット方式のストッパーだと風に弱い時があります、、)ストッパーの弱い場所で使わせていただきたいと思います。



高さが合えば、もちろん玄関ドアで使ってもオシャレだと思います!
(元々、エントランスシリーズですしね(・∀・))

どちらも大事に使いたいと思います。


貴重な商品をありがとうございましたー(*ノωノ)

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store


そして!!!
開催中のお買い物マラソンですが、まだ全然参加していません(^^;)
これから何店舗かポチる予定ですが、、、。


素敵ブロガーさんたちのポチレポを楽しみながら(買ったつもりになって!?)色々見て回りたいと思っています♪♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


最後までお読みいただき、ありがとうございました(#^^#)
ランキングに参加しています♪
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡



ありがとうございました☆