こんにちは!
梅雨の嫌な天気が続きますね。

先日の無印良品週間の時に、傘立てを買いました~(^_^)/
2545221

コンパクトサイズ♪
色もデザインもステキです♡

にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

ベースに普通の傘を5本。
000dfsf

フックに折りたたみ傘を約2本、掛けられるようになっています♪
hjjsdfsag

使うとこのような感じに↓
200031dfsdf
(傘がショボくてゴメンナサイ(;´∀`))

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


そして、傘の収納方法を決めました!

玄関の靴箱↓
ooyoutxg

家族3人なので、靴はこのスペースだけで収まりました(^^;)
pouiada

右側の縦長スペースの棚板を外して、、、
7896542dfs
(上の方、あまりに荒れていたのでモザイクかけました:(;゙゚''ω゚''):スミマセーン!)

こちらに(/・ω・)/
100vnchdfs
100均のゴミ箱に入れてます。

濡れていたら、外の手すりで乾かして、、、
123zczfdsf
乾いたら、靴箱の中へ。
大雨で外に干せない時は、無印の傘立てにいったん立てておき、外で乾かした後に靴箱にしまうという流れにしました(*^^*)

“たたき”も狭いので、なるべくスッキリした状態を保ちたいと思います!
hjakdhak
無印の傘立ては、大雨の日の傘ちょい置きスペースという事で(・∀・)
(傘立てが無いと困るしなので)

という事で、この流れを守りながら、梅雨の時期を乗り切ろうと思います(*^^*)b

にほんブログ村 トラコミュ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

最後までお読みいただきありがとうございました♡
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです☆



ありがとうございました(#^^#)