こんにちは!
昨日から開催中の楽天スーパーセールですが、私もさっそく参加してます。
以下、ポチレポですので、宜しければお付き合いください~('ω')ノ

1店舗目☆
タワーのグリル排気口カバー

こちら、リピートです!
IMG_12sdfsf78
今回は実家用にホワイトを買いました(#^^#)
今使っているブラックと交換してもらうつもりです(´-ω-`)
何となくホワイトの方がキッチンが明るく見えるかなぁ?と思ったので、実家も欲しいとの話を聞きつけ、交換してもらう事にしました♪
IMG_1dfsd280
これがあるとグリルの排気口の中に料理の細かいカスが飛ばないので、すごく良いです♪
ホワイトに変わったら、またご紹介したいと思います~♪

2店舗目☆
オムニウッティ10L

こちらもリピです!
子供部屋でおもちゃ入れとして使っているのですが、すごく頑丈なつくりでスツールにもなるので、かなり重宝しています!
今回はホワイトにしました☆彡また子供部屋で使う予定。
629c3603.jpg
(かなり昔の画でスミマセン)

3店舗目☆
麦茶2リットル×12本

こちらも、いつも買ってる麦茶です(;^ω^)
安いので無くなったら買う、の繰り返し。
毎日飲んでます。
今回はいつもよりお得になっていました☆
2リットル6本入り×2個=1,641円(送料込)から100円OFFクーポン利用で、
総額1,541円で買えました!

以上でしたー!!

にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆へ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

セブンの“チョコオールドファッション税込100円”が美味しい件。
32145ds
セブンがドーナツを販売し始めた当初は、少しバカにしていました、、、m(_ _)m
某有名ドーナツ屋さんと比べると、きっと劣るのだろうと。
etwyfds
が、コレは美味しい。

他のは分かりませんが、“チョコオールドファッション”は、“ミ●ド”のより好きです♪
(好みの問題ですがネ)

それと、、、
jhlknbf

0002mbkf
北欧風マグカップ、また買いました♡



コーヒーが美味しそうに見えるステキな色のマグカップ♡
北欧“風”ですが、お財布に優しい。

にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨
にほんブログ村 トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**へ
**楽天市場のお得な商品紹介**

最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています♡
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです(#^^#)



ありがとうございました☆彡