パペリナ、玄関に敷きました!
teurwdg
ずーっと欲しかったパペリナのマット!

にほんブログ村 トラコミュ pappelina パペリナのラグマットへ
pappelina パペリナのラグマット

sdforcvvd
にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

素敵ブロガーさん達が、その魅力を記事で紹介されていて、私もいつか使ってみたいと思っていました( ;∀;)

どれも素敵なデザインばかりですが、色と大きな☆が気になったので“VIGGO”の70-90cm、カラーはブルーベリーを♡

迷った二つ↓
 
選ぶのに時間かかりました(^_^;)

a3524jgdf
実際に手に取って見たのはコレが初めてです(^^;)
本当にビニール製なんだと、妙に感動。
滑らないので掃除機がかけやすいのは本当だったし、適度に弾力があって踏み心地が良い事も感じられました!
asdlkgjfhkdg
パペリナのマットは、ほとんどがリバーシブルで使えると聞いていたので、ひっくり返してみました。

3001g21fghf
ガラリと印象が変わり、夏冬、両方使えそうです♪

sfhgh213
やー、でもやっぱお高いですわー(;´Д`)
コレ1枚しか買えないので、大事に使っていきたいと思います。

丈夫だし、水洗い出来るのは良いですね!

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし


最後までお読みいただきありがとうございました(*^-^*)
ランキングに参加しています☆彡
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!!



ありがとうございましたm(_ _)m