こんにちはー☆
久しぶりにお気に入りのインテリア本を読み返したら、何か壁を飾りたくなりました(゜-゜)
aakds456
ストローで作る、フィンランドの伝統的な装飾品“ヒンメリ”の作り方が載っていたので息子と挑戦!

にほんブログ村 トラコミュ フィンランドFinland*Suomiへ
フィンランドFinland*Suomi

dsfhas98da
IKEAのストローが大量に余っていた事を思い出し、それを使って。
あと、毛糸も余っていたので。

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの
にほんブログ村 トラコミュ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

実際は、もっと細いストローと糸で作るみたいですが(;^ω^)
適当な親子ですね(;´∀`)

そして完成したのがこちら↓
ponxbsjsds

sdfhksdjf
全く違う物が出来ました。




本物のヒンメリ↓

、、、:(;゙゚''ω゚''):


よくワカラナイ産物ですが、カラフルな色が可愛く思えてきたので、そのまま飾っておく事にしました:(;゙゚''ω゚''):



そして☆彡

先日、写真屋さんで可愛いウォールフレームを発見!!!
jhkjxhksdf

32000xdfsdf
写真をはめ込むだけの簡単なフレームです!
壁にはピンに引っ掛けて飾っています☆

sdfs564sdf
ネコポスターの周りがにぎやかになりました♡
ストローもウォールフレームも軽くてピンのみで飾れたのでお手軽でした♡


にほんブログ村 トラコミュ ウォールデコでオシャレなインテリアへ
ウォールデコでオシャレなインテリア
にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪
にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
にほんブログ村 トラコミュ 自分らしく・・ナチュラルがある暮らしへ
自分らしく・・ナチュラルがある暮らし



最後までお読みいただきありがとうございました♪
ランキングに参加しています(^^♪
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡



ありがとうございました!!!