こんにちは~♪
やっと晴れたので今日は朝から大掃除!
その後、リビングに新しい時計を掛けましたー!
こちらです!
IM32asda
Lemnos☆Day To Day Clock ナチュラル 
Design:PINTO

色々悩んだ末に、木の雰囲気が優しいこちらの時計にしましたー(*^▽^*)
IMadafg
木枠が太めなので、高級感あります(*´ω`)
あと、秒針が無いので、スッキリとした印象の時計です。

今まで時計の秒針の有無についてなんて、あまり考えた事無かったけど、時計って秒針が無いだけでだいぶスッキリ見えるんですね(゜-゜)
ただ、動いてる感が無いので、ちょっとサビシイけど。。。

ま、特に、不便さを感じる事も無さそうだし、慣れると動きが無い方が落ち着く気がします(・∀・)

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨
にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆へ
lalala~♪なモノ・コトを見つけたら☆

新鮮でした(*'▽')
IMkljsdfs

IMGpougasd
大き過ぎず、小さ過ぎずのサイズ感もステキです♡

IM321sdf
この時計のおかげで、部屋に温かみがプラスされた気がします(*‘∀‘)/
大事に使いたいと思います!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

さてさて☆
本日からスタートの無印良品週間ですが、私もさっそくネットから買い物しましたー!
来週到着する予定なので、またご紹介させてください~☆

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの
にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

それではまた!


最後までお付き合いくださりありがとうございました!!!
ランキングに参加しています(*^▽^*)
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです☆



ありがとうございましたm(_ _)m