こんにちはー!!!
今日、入園式&始業式があった幼稚園が多いかと思われますが、息子は来週が入園式!
なので、私達一家は、まだまだのほほーんと過ごしております(゚∀゚)

さてさて!
引っ越し直後と比べて、少しだけ納戸が片付きました!
と言っても、布団置き場を作っただけですが(;´∀`)
IMG_150werfs6

IMG_150dfgd4

IMG_15adas05
新アイテムは、こちらの伸縮する整理棚です♪

伸縮幅が76.5~93.5cmまで調整出来る事と、耐荷重30kgという事が購入の決め手でした。
息子と私は以前の家の時と変わらず、布団で寝ています!
前は和室があったので、押し入れがありました!
しかし、今は全て洋室になってしまったので、布団を収納する場所が無くて(;'∀')
2畳の納戸が付いているこの部屋がちょうど一番広い部屋だったので、布団は納戸に収納!夜は、2組の布団を敷いて、息子とそれぞれ1枚ずつ使って寝ています☆

将来的には、みんなベッドになるかもだけど(;^ω^)
とりあえずは布団生活のままです~!!

こちらの伸縮タイプの整理棚は、レビューにもあったのですが、最初、ちょっと臭いです:(;゙゚''ω゚''):
プラスチックの独特の臭い。。。
息子も「臭いやつ来た♪」と言う程、誰にでも分かるくらい臭いみたい。

ただ、使用して1週間を過ぎた頃から臭いは全然気にならなくなりました!
一過性のものなのかな。
安いので、良し!(・∀・)としました☆彡

色がホワイトもあったら、もっと良かったんだけれども。

IMG_1510kjhk
通気性も確保!スッキリしました☆彡

押し入れ整理棚 押入れ収納 伸縮押入れ整理棚 クローゼット 収納 押入れ 整理棚 棚 収納 布団収納 衣装ケース 引き出し 押入れ収納 押入れ収納 すきま収納 整理 ラック 蓋つき 引き出し シンク下収納 2台入 エーライフ

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ
整理収納
にほんブログ村 トラコミュ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納
にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納



最後までお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m
ランキングに参加しています!!!
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(´_ゝ`)♡



ありがとうございました!!!!