こんにちは!
少し更新が空いてしまいました!

先日の楽天スーパーセール時にポチっていた、天然曲木時計が届きました~♪

これで、やっと子供部屋にも時計が!
IMG_14sdfsf23
22cmと少し小さめなので、小さな部屋や納戸、洗面所にピッタリだと思います!

IMG_1qweoic428

IMG_141dfsjksdf8
枠は天然木で曲げ木加工です!
シンプルですが、とても、あたたかみのあるデザインでした☆

IMG_141posdf9
コチコチ音がしない連続秒針なので、寝室にも良さそう!

あと、数字がハッキリしているので、子供でも時間が分かりやすいのが◎でした(*^▽^*)
(息子、まだ時計読めずですがっ)
IMG_19sdfs429

IMG_14565s46df17
電波時計では無いのが残念ですが、お手頃価格で可愛い時計でしたー☆彡



にほんブログ村 トラコミュ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち
にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨


そして。。。
まだ全然片付いていない子供部屋。
IMG_14asda21
とりあえず、以前の子供部屋と同じ配置でトロファストとカラーボックスを並べています(;^ω^)
これから少しずつ、オモチャや本類の収納について考えていこうかと思っておりますっ(;゚Д゚)


にほんブログ村 トラコミュ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納
にほんブログ村 トラコミュ 我が家のキッズスペース収納♪へ
我が家のキッズスペース収納♪
にほんブログ村 トラコミュ 片付け×子供へ
片付け×子供

床が傷つけられる前に、ラグも敷きました!
IMG_14jkhsjdfs
こちらも、以前使っていたものです!
お手ラグ工場さんにて購入しました♪

サイズは176×176cmで、4.5畳にピッタリでした!
MOIMOIマットはベルメゾンで購入した玄関マットです☆
もふもふした足触りを息子が気に入ってしまったので、子供部屋の入り口に敷いています(^▽^;)

↓ダークブラウンの絵本ラックは、寝室で使っていたものを子供部屋に返却。
IMG_1426poiere
狭い部屋にダークブラウンはちょいと重い気がするので、ホワイトのペンキで塗り替え予定です!
(きっと夏頃までに、、、)




にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨
にほんブログ村 トラコミュ 素敵な子供部屋!キッズインテリアへ
素敵な子供部屋!キッズインテリア
にほんブログ村 トラコミュ *北欧IKEA注目の子供雑貨*へ
*北欧IKEA注目の子供雑貨*


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

玄関先に花が増えました!
IMG_14sdfsqa30

IMG_14123456dfs31

aasdad
暖かい日が続き、花たちが良い感じに咲き始めましたー♪♪
花ー!!!

にほんブログ村 トラコミュ 小さなガーデニングへ
小さなガーデニング

さてさて、明日はスーパーセールで買ったソファが到着する予定!!!
またご紹介させてください~!!!

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪


それではまた☆彡


最後までお読みくださりありがとうございました♡♡♡
ランキングに参加しています(^^♪
もし宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!!!



更新の無い間も、ご訪問&応援クリックをありがとうございましたm(_ _)m