こんにちは(*^_^*)

【セブンイレブン】新発売の、“マリトッツォ”≪アーモンド入り/ヘーゼルナッツチョコ仕立て≫を食べてみました~♪
12345dfslkjds
分厚く挟まれたクリームに、ローストアーモンドが散りばめられています。
見た目からして美味しそう。
sebunsahjksda
早速、クリームからいただきました♪
pokjrdsfs
(パンもいっちゃってますね(;´▽`A``)
dfspkrijf
クリームは、牛乳っぽいミルキーな感じでした。
前に食べた2種のマリトッツォも、甘すぎず、最後までペロリと食べれる感じでしたが、今回は、ローストアーモンドの苦味が加わり、より、甘くなく大人な雰囲気です。

ヘーゼルナッツチョコ仕立てという事ですが、あまりチョコの味は私は感じませんでした(;^ω^)
ところどころ感じる苦味が、ヘーゼルナッツチョコソース由来でもあるのかな???
dfsplokjdsf

7sdagfds
感想は、全体的にビターなお味。
コーヒーも同じくビターだけど、よく合いました♪

宜しければ、こちらの味もどうぞ♪↓

【セブン】マリトッツォ“ストロベリー&ラズベリーソース仕立て”


【セブン】マリトッツォ“オレンジピール&ベリーソース仕立て”



パンはフワフワ。
若干しっとりもしてました!
asduerhhhhdaf
【価格=248円(税込267.84円)】

【熱量:335kcal】

【販売地域】
茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、石川県、福井県、岐阜県、愛知県、三重県、四国、九州

だそうです(*^_^*)

(北海道は11月18日から順次発売になるそうです!上記地域と価格が少し違うのですが、たぶん同じアーモンド入りクリームのものと思われますので、気になった方はぜひ探してみてください☆彡)


セブンで見かけた際には、お試しくださいませ~!!!
全体的な印象は、ビターで大人向け!だと思いました~!!!

セブンの色々なマリトッツォ、パンも柔らかくて本当に全部美味しいですよね。
また新味が出たら、食べたいと思います♪


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆

ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチっと応援クリックいただけますと大変嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムもご登録よろしくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/


ご訪問いただきありがとうございました(*^_^*)