こんばんは(*^^*)

今朝から本降りの雨でしたが、無事にアクセントクロス等の内装工事が完了しました!

2F、4.5帖、子供部屋↓
IMG_128qpu8
昨日の記事でもご紹介したのですが、2Fの4.5帖の洋室の天井は、日照の関係で斜めになっています(>_<)
(将来的には納戸になりそうですが、まだ子供が小さいうちは、この部屋をキッズスペースとして使いたいと思っています!)

狭いし天井も斜めなので、圧迫感が出ないような、そして屋根裏風に見えるようなクロスを探していました~(*^^*)


にほんブログ村 トラコミュ クロス 壁紙へ
クロス 壁紙

ではでは♪
傾斜のある天井部分に、ホワイトの木目調のアクセントクロスが入った、after画像をどうぞ!



IMG_12asd545696

IMG_12asds2398

IMG_12ph23v97
サンゲツのRE-7446を、横貼りにしてもらいました!

楽しく!安く!簡単リフォーム!カベガミヤホンポさんでも発見↓

表面のザラザラした木の感じとかすごくリアルです(*‘∀‘)
別の部屋にもアクセントクロスを入れたのですが、ここが一番しっくりきたかなと自己満(;^ω^)
(別の部屋のアクセントクロスも近日中にご紹介させてください~☆)

ホワイトの木目調クロスって、思った以上に可愛かったです♡
子供部屋にピッタリだし、将来的には納戸として使うにしても、ホワイトなので気にならなそうです(^^)/
(どんな部屋にもOKですね!)
良かった良かった(^^♪

にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村 トラコミュ 素敵な子供部屋!キッズインテリアへ
素敵な子供部屋!キッズインテリア


そして、、、
ダイニング側の腰窓に、こちらの木製ブラインドを設置してもらいました!
サイズオーダー出来て、しかも発送まで早かったです!


IMG_129hffjhfjh3

IMG_1293232311

IMG_12hgh45692
窓枠内に収めてもらい、サイドもスッキリ!

IMG_12pghjhg94
ホワイトの35mmスラット。

幅約160cmの窓ですが、ほとんど開け閉めしない予定なので、1枚でオーダーしました!
気になるのは重さですが、女性一人で問題無く上げ下げ出来る範囲かと思います!
想像よりスラットの幅も大きく見え(35mmですが)、窓辺がスッキリしました~!

業者さんのご厚意で、ネット購入したものをサービスで取り付けしてくださいました(;´∀`)
ありがたや~m(_ _)m

素敵な木製ブラインドを安くGETする事が出来ました☆


明日は何も無いので、ダンボールの中身の片付けをしたいと思います。
(;´・ω・)

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ダイニングへ
WEB内覧会*ダイニング
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター
にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆
ランキングに参加しています( `ー´)ノ
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡♡♡

ありがとうございましたm(_ _)m