こんにちは(*^▽^*)/

今日で引っ越し3日目ですが、まだまだ全然片付けの見通しが立っていません(;^ω^)
1日でも早く、ダンボールの山を無くしたいです!!!

明日はいよいよアクセントクロスを入れてもらう日!
4.5畳の子供部屋は天井が斜めに下がっているので、その部分に木目の壁紙を入れてもらう事にしました!
IMG_128qpu8
(カーテンもまだの状態です、、、しかも汚くてスミマセン。)
どんな風になるのか今からワクワクしています(*^^*)


↓素敵な子供部屋インテリア、いつもウットリしながら見ています(=゚ω゚)ノ♡

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*子供部屋へ
WEB内覧会*子供部屋
にほんブログ村 トラコミュ ☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆へ
☆オシャレで可愛い子供部屋&インテリア☆
にほんブログ村 トラコミュ 素敵な子供部屋!キッズインテリアへ
素敵な子供部屋!キッズインテリア
にほんブログ村 トラコミュ 子供のための家具・雑貨へ
子供のための家具・雑貨


そして!
我が家にもシンボルツリーが来ました☆彡
IMG_1hghgj284
玄関横に、ちょこんと130cm程の木。
(何の木だろう。分かりません(゚Д゚;))

父に引っ越しの少し前に、先に植えておいてもらいました!
フェイクグリーン大好きの私ですが(お手入れ不要バンザイ!!)、玄関横なので、これは頑張って枯らさないようにしなければ!!!と思っています!!!


あと、1Fリビングの履き出し窓前の小さな明り取りのスペースにも、ミニミニ花壇を作ってもらいました!
IMG_1dfgp287
ここにも小さめの木が1本。
周りには少し花を植えてもらう予定!
まさかこんなズボラな私が、生きた植物を管理する事になるとは、、、:(;゙゚''ω゚''):
(と言っても、枯れてないか1日1回確認するだけだけども、、、。)

小さな家ですが、ちょっとした隙間のようなスペースでも植物が見えると嬉しいです~(^^)/

それでは、また~☆

にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村 トラコミュ 季節を彩る草花たちへ
季節を彩る草花たち


最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています☆彡
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♡



いつもあたたかい応援クリックをありがとうございますm(__)m