おはようございます!

今日は関東は暑い1日になりそうです。
明日からまた雨みたいなので、洗濯物を片付けなければ。


最近、セブンの“濃厚な牛ひき肉のうま味”【キーマカレー】にハマっています。
SEBUN-ki-ma
税込192円
--------------------------------------------------
北海道産生クリームを使った濃厚さと、玉ねぎの甘さ、牛肉の旨みが味わえるキーマカレーです。ご家庭で手軽に本格的な味わいをお楽しみください。
--------------------------------------------------
とのこと。(セブンプレミアムHPより)


朝から、一人でペロッと食べてしまう(^^;)

牛ひき肉もつぶつぶと入ってて、本格的。
スパイスも効いてて、やみつきになります( ・´ー・`)

そして、アボカドにもハマってて、1日1個食べてます。。。
アボカドって、お腹にたまるし、醤油かけたらネギトロの味がするし、最高かよ。

セブンのキーマカレーにアボカドをのせて、海苔をパラパラして食べるのがかなり美味しいです。
sebunn-ki-ma
カレーがクリーミーになって、二つの味が楽しめる満足な一皿に。
fgdhjksf
アボカドは、醤油とゴマ油で軽く味付けしておくと更に美味しいです。
朝からすごいボリュームですよね(;´▽`A``

良かったらお試しください~♪
hjhjdksfs
それでは、また☆彡
良い1日をお過ごしください!(^^)!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!
(*^_^*)
ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックいただけますと大変嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/


ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m