こんにちは(^_^)

先日、ソファー背面の壁に、IKEAで買った大きめのアートパネルを飾りました♪
dfshhhjhjhjsdf
商品名【PJÄTTERYD/プィエッテリード】アート、黒い鹿
ライトグレー系の生地(ポリエステル100%)に、黒い糸で鹿の形が刺繍されてて可愛いです(*‘ω‘ *)
¥1,999(税込)でした!

~サイズ~
56×56cmの正方形


※ちなみに、その横の黒縁フレームもIKEAで購入したのですが、¥149(税込)とかなりプチプラでした(゚д゚)!
フレームやフロント面はプラスチック製で、背面はペーパーになってますが、遠目で見ると綺麗で安っぽい感じがしないのですごくオススメです!
商品名【YLLEVAD/イレヴァード】(21×30cm)
¥149(税込)


アートパネルの裏側は、引っ掛け金具などが無く、木枠のみの状態。
なので、壁に掛けやすいように、壁掛け用の金具をホームセンターで買って来て取り付けました☆彡
fdsh4420fdg

duiiireoiggsf

poikjhghjsdf

456456123dgf
取り付けたのは、”三角吊カン”と“額縁用の吊り紐”。

どちらもホームセンターの画材コーナーにありました。
100均にもありそうですね。

(壁側の石膏ボード用のフックは家にあったものを使用しました。耐荷重2kg程度のもので大丈夫だと思います。こんな感じのもの↓)



三角吊カンは、こんな感じのやつ(^^;)↓

三角吊カンを木枠の左右同じ高さの位置でそれぞれネジどめして(三角吊カンとネジがセットになっているものを買いました)、そこに紐を通せば完成。

何のこっちゃない作業ですね(;^ω^)

こちらのアートパネルは0.86kgと軽いので、小さなお子さんのいるご家庭やペットのいるお家でも、気軽に飾れるので良いと思いました!
紐を付けて、安定感も増してgood!


シンプルだけど、結構可愛いです(*^_^*)


と、以上でした(;^ω^)
どなたかのご参考にしていただけましたら嬉しいです☆彡


最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

ランキングに参加しています♪
ポチっと応援クリックいただけますと大変嬉しいです(*^^*)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/


ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m