こんにちは(^_^)

明日からいよいよ5月ですね!

子供は明日からGW(*_*;

毎年どこか出掛ける訳では無いのですが(;^ω^)

今年も家でまったり過ごします(^^;)

久しぶりに庭(ごく小規模)の雑草を抜きました(;^_^A

つい最近の様子です↓
RTAFGHFGH
通路に敷いている砂利の色分けが(手前はナチュラル色、奥は白色)気に入らないので混ぜる予定ですが、ずっとやっておらず、、、。

植物たちは、ほったらかしにしている割には、元気そうでした(^^;!
123456878JKHJ

124500GLKFG
↑咲かないと思っていたクリスマスローズが、何とか咲いてました(;^_^A
ダラーンとしてますが、、、(;''∀'')


↓パンジーとビオラは、先月、すでに咲いているものを実家から分けてもらって植えました。
POIHGD
適当に植えてしまったのですが、何とか根付きました(^^;)
今年は秋にちゃんと苗から植えようと思います(^▽^;)

さるすべりの木↓
rtdAJSX
この部分の花壇は、朝しか日光があたらないのですが、なぜかモリモリに育っていました。
一応、日陰でも育てられる植物にしたので、大丈夫そうですね(;^_^A


宜しければ、過去の庭の様子の記事もどうぞ(*´ω`*)↓





明日は自転車のサビ取りでもしようかな。
あ!雨か(◎_◎;)
また今度にしよう~。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/


ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m