おはようございます

数年前に、自分用の自転車を買ったのですが、ここ1年くらい全く使っておらず、タイヤの空気が全て抜け出ておりました(*_*)

今年は小学校の役員にもなった事だし、自転車で学校に行ったりと、何かと乗る機会が増えるかな~!と久しぶりにタイヤをつかんだら、ペタンコでした!

空気入れで入れ直しても全然ダメで(^^;)

放置し過ぎてしまったようです(;''∀'')

ホームセンターの自転車屋さんに見てもらったところ、どうやらパンクじゃなくて、空気を入れる部分のゴム(虫ゴムだったかな、、、?)が劣化してて、そこから空気が漏れ出していたよう

すぐにゴムを交換してくれて、数百円で済みました。
助かりました~(;´Д`)

学校まで歩くと結構あるもんで(;^ω^)
子供達は毎日歩いているんだけども、、、

親は自転車使う事にいたします。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

664451201
リビングの壁に無印の棚を付けたのですが、お気に入りの北欧雑貨たちを欲張って色々置いていったら、モリモリになってしまった(^^;)


物が多いと運気を逃す、、、と、夜な夜なYouTubeで学んでいるというのに!

まだまだです


昨日は夕方、近所の公園に行きました~☆
fgdgghjgsd
ちっさく月が見えております↑


昼間は暖かかったのに、日が沈むと急に冷え込んできました。
寒暖差よ。

今日は暑いくらいですね
それではまた(*^^*)

良い1日をお過ごしください☆彡


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/


ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m