tower(タワー)シリーズで人気のインテリア雑貨専門メーカー【山崎実業】

そんな【山崎実業】さんの数あるアイテムの中から、我が家で重宝している玄関におすすめの収納アイテムを3つ、ご紹介します!

機能、デザイン、価格、のバランスが丁度良い収納アイテムたちです(*'▽')

気になるものがありましたら、ぜひ詳細記事ページもご覧いただけたら嬉しいです(*^_^*)♪
それでは、どうぞ!


1、【smart/スマート マスクケース】
fgdofdkgdjfgd
今後も続くマスク生活を明るくしてくれる、オシャレなマスクケース。
山崎実業さんらしい余計な装飾の無いシンプルなデザインが素敵です。

片手でサっと蓋を持ち上げ、そのまま楽にマスクを取り出せる構造になっています。
急いでいる時は特に、両手を使わないで取り出せるので、玄関にオススメだと思います!(^^)!

※一般的な大人用サイズのマスクを約50枚収納する事が可能ですが、上部にゆとりがあった方が取り出しが楽になるので、私的には40枚くらいを入れておくのがオススメです(*^_^*)

詳しい記事はこちら☆彡↓

山崎実業】玄関に”スマート”なマスクケースを置きました♪


2、【LINE/ライン 伸縮式シューズラック】
poklkjhjf
とりあえず、散らかった”たたき”を整理整頓したい時に重宝します。

たたきに靴を出しっぱなしにしておくのが苦手な人には、向かないアイテムかもしれませんが、来客が多い日や、冬の間ごついブーツの出し入れが面倒な時だけでも、これを使って並べておくと、玄関がかなりスッキリ片付いて気持ちが良いです(*^_^*)
ラックのデザインがとてもシンプルなので、邪魔にならないと思います!

普通に、靴箱以外に収納場所を増やしたい時も◎♪
靴箱下の省スペースに設置出来るようにスリムに設計されてます!

オススメポイントは伸縮式で、38cm~70cmに調整出来る事。
我が家の小さな玄関でも無事使えました~(*^_^*)

詳しい記事はこちら☆彡↓
買って良かった”山崎実業”のシューズラック☆彡


3、【BRANCH/ブランチ グラススタンド】

plokijgd
木をモチーフにつくられたグラススタンド”BRANCH”
グラススタンドという事ですが、我が家では”アクセサリースタンド”として使用しております☆

高さが無いので、ネックレスには不向きですが、その分コンパクト。
長さの無いブレスレッドや腕時計にピッタリです!

腕時計を玄関で外す人、ブレスレッドが多めな人にオススメです(*^_^*)

台座は水受けトレイになっているので、指輪など、他のアクセサリーも置けました(´▽`*)
天然石ブレスレッドにハマっていて、リビングで飾りながら収納する用として買ったのですが、現在は玄関に置いて、色々な石のブレスレッドを気分で選んで楽しんでいます(*^_^*)

”木”がモチーフにデザインされたシンプルだけど可愛いスタンド。
北欧インテリアとも相性◎と思います♪

詳しい記事はこちら☆彡↓

【山崎実業】アクセサリーハンガーとしても使えた♪”木がモチーフのグラススタンド”


以上、【山崎実業】さん、”玄関”にあったら便利!おすすめ収納アイテム3つでした!
どなたかのお役に立てたら嬉しいです!


【山崎実業】キッチンおすすめアイテム5選はこちら↓



最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただきありがとうございました(*^_^*)