こんにちは!
お久しぶりです(*^_^*)

毎日寒い日が続いておりますが、立春が過ぎたので暦上はもう春ですね。
気付いたら、1月7日からブログ更新が止まっていました(^^;)

更新の無い間も、ブログをご訪問してくださった皆様、本当にありがとうございました。
ネタが切れておりました(汗)
元気に暮らしております(;´▽`A``

ただただ日々が過ぎてゆきます。
アラフォー、昭和58年生まれです。



そんな中、ファミマで新発売の春らしい可愛いいちごのシュークリームを見つけましたので、本日はこちらをご紹介したいと思います(*´Д`)どうぞ↓
fgdghgjsfsa

dfgfd0021dfg

fgdoptyhjkjksf

FGHdfsdgf
新発売という事ですが、以前にも見かけた事があるような??
微妙に違うのかな?

いちごの季節なので、ファミマではいちごを使ったスイーツがたくさん並んでいました(*´ω`*)
こちらのシュークリームは、いちごがフレッシュで美味しかったです☆
生クリームも多めです!カスタードクリームも底の方に入っていました!
今の季節だけだと思うので、もし見かけたらぜひお試しください♪


お皿はセリアです♪
宜しければ、こちらの記事もご覧ください♪↓

【セリアで発見!】北欧柄のブルーのお皿、可愛いですね。


それでは、また(^O^)/


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

更新の無い間も、ご訪問いただきありがとうございました(*^_^*)