こんにちは。

北欧のクリスマスツリーの飾り付けでよく見かける、キャンドル形のチェーンライトをついにIKEAで発見しました。
ツリーにグルグル巻く形で、遠くから見るとキャンドルがたくさん浮かび上がって見えるという、何とも素敵なデコレーション。

でも、なかなか見つける事が出来なくて、いつかIKEAで発売されないかなぁ(・∀・)と、ずっと期待していました☆

そして、今年、やっと念願叶って、IKEAで発見!買う事が出来ました!
4985hfff

vchjhjkdfgdIKEA

456456123g
【STRÅLA ストローラ】
¥ 1,999
全10球で、電池式&クリップ付きです。


既にIKEAで発売されていた事もあったのかな?
リサーチ不足だったのか、ちょっと分からないのですが(;^ω^)
とにかく、手に入れる事が出来てとても嬉しいです。


長くなってしまい申し訳ありません(^^;)
それでは、肝心の中身のご紹介を。
fgdhhgghjsdf
電池は別売りで、単三電池が2本必要です。
ドライバーで蓋を開けて、電池をセットします。

タイマーが内蔵されているので、スイッチをONにした時刻から6時間後に自動消灯、また翌日の同じ時刻(ONにした時刻)に点灯してくれます。
便利な機能ですよね(*‘∀‘)
DSC_2063_NEW
そして、クリップが付いているので、このクリップをツリーの枝に挟んで、キャンドルを好きな位置に固定して飾っていく感じになります。

ちなみに、キャンドルの根元の部分は角度を変える事が出来るようになっています。
他のデコレーションと位置をずらしたり、キャンドルの向きを調整するのに役立ちます!


キャンドルの長さは約9cm程でした(*^_^*)
SHIROKUMAgfhjdgafdfgdg
ライトの色は、やや暖色系かな?といった感じです(*^_^*)

早速、ツリーを出して飾ってみました☆彡
高さ90cmのツリーです。
45IKEAjfs52

123456hjkfghIKEA

1234536ghjfgh
とても可愛らしい雰囲気になりました。

これがしたかったので、もう大満足です(*´▽`*)

電源の無い場所でも飾れる“電池式”な点も良いです☆
IKEAgfdghjsdfsdh

dfgdhjlsfdIKAhgfh
点灯していない昼間もフツーに可愛いです(*^▽^*)

お探しになっていた方はぜひ。
生産終了品となっていたので、急いだ方がいいかもです(*^_^*)
オンラインでも取り扱いあります☆


IKEA*イケアで秋冬支度 インテリアブログ・テーマ
IKEA*イケアで秋冬支度
IKEAで買ったもの インテリアブログ・テーマ
IKEAで買ったもの



最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆彡
宜しければ、ポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/


ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m