こんにちは!

お久しぶりの更新となりました。
もう11月ですね(;^ω^)

YouTubeで、片づけられない人の為の動画を見ながら、無の心でずっと家の中のガラクタたちを処分していたら、気付けばブログからも遠のき、すっかり秋も深まり、もはや外は冬のように寒くなっていました(゜-゜)


昨日は、久しぶりに埼玉の北欧、"メッツァビレッジ"へ行ってきました!
4561202365k
もうクリスマスマーケットが開催されているという事で行ってみたのですが、今年も入ってすぐの広場に大きなクリスマスツリーが飾られていました↓
dyghgjsfs
(半分影になってしまいましたが(^^;))



ムーミン谷 本ブログ・テーマ
ムーミン谷

10hjkghjsdf
天気が良くて気持ちがいいですー!!
DFGDFAS
久々に日光を全身に浴びました。
DSCPDC_0003_BURST20201110122913824_COVER_NEW

jklfgh456123j
クリスマスマーケットは、黒い倉庫のような建物、"メッツァホール"にて開催中。
12312345456hjhjk
入り口近くには、たくさんのノルディカニッセたちが並んでいました。
fdskjhkj
昨年は確か色々悩んだ末に、メッツァ限定カラーの緑の服のニッセを購入しましたが、今年は見るだけにしました(;^ω^)

その後、息子が5時間授業だった事を思い出し、抹茶ソフトのパフェを食べてサクっと帰宅しました(^^;)
(これを食べに来たようなものでした)
hhhjdkhsfds

ghjhjkhjksdfs
私が行ったら必ず食べるのが、マーケットホール1Fにある"武蔵利休"さんというお店の抹茶スイーツ!

埼玉県所沢市に"狭山茶"の自社茶園、製茶工場を持つ、【新井園本店】さんが運営しているお店なのですが、こちらの抹茶ソフトが味が濃くて美味しいです!

【新井園本店】さんは『天皇杯』も受賞した事のある狭山茶の名店。
メッツァにお出掛けの際は、ぜひこの抹茶のソフトクリームも食べてみてください~(^^♪
やみつきです~!


そして、結局買って帰ったのは、マスク2枚でしたー(;^ω^)
ghf123123dfg
マーケットホール2Fには、北欧生地でお馴染みの"ルネ・デュー"さんも♪
息子用にと買ったのですが、自分にも1枚買っておけば良かったと今後悔しております。

楽天市場店では無い柄も、メッツァ店では色々あって選べました(*^_^*)

北欧デザインで可愛いのに、1枚660円とリーズナブルだと思います(゚д゚)!

北欧生地雑貨LUNE-DEAU楽天市場店


何だかんだで、今年もあっという間に終わりそうだな、、、。

ステキ雑貨、買いました♪ 雑貨ブログ・テーマ
ステキ雑貨、買いました♪
北欧のコト、モノ。 インテリアブログ・テーマ
北欧のコト、モノ。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆彡
宜しければ、ポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/


ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m