tower(タワー)シリーズで人気のインテリア雑貨専門メーカー【山崎実業】

そんな【山崎実業】さんの数あるアイテムの中から、我が家のキッチンで重宝しているアイテムを5個、まとめてご紹介します!
もし気になるものがありましたら、ぜひ詳細記事ページもご覧ください(*^▽^*)



1、【マグネットキッチントレーホルダー2個組】
シリーズ=tower

olplo tdfg
冷蔵庫などのマグネットがつく場所なら、あっという間にトレー収納が完成します(*^▽^*)♪
冷蔵庫の側面を有効利用できる優れたアイテムだと思います!
トレーの取り出しやすさも◎♪

詳しい記事はこちらです☆彡↓





2、【目隠し分別ダストワゴン3分別】
シリーズ=tower
sadasalokhg
レジ袋等の”持ち手付き”のゴミ袋を引っ掛けて使う仕様のダストワゴン。
指定のゴミ袋でも持ち手が付いていたり、持ち手付きゴミ袋を使い続ける予定がある方には使い勝手が良いと思います☆
前面に目隠しカバーがあるので、ラックやカウンター下に収納すれば、見た目もスッキリ!

詳しい記事はこちらです☆彡↓





3、【密閉 袋ごと米びつ 5kg 計量カップ付】
シリーズ=tower
fdhgjdkhj
5kgのお米が袋ごとスッポリ入る米びつです!
袋ごとINするので、お米を容器に移し替える手間が省けます!
蓋が透明なので、お米の残量も把握できるし、パッキンと蓋のロックで密封もしっかりできます(^^♪

詳しい記事はこちらです☆彡↓





4、【キッチン“コの字”ラック Lサイズ】
シリーズ=tosca
ghfooo
こちらは、tosca(トスカ)シリーズ。
キッチンボードやカウンターのデッドスペースが、オシャレ見せ収納スペースに早変わり!
“木”の棚板がしっかりしているので、見栄えがします☆彡
そして、安定感もある!

詳しい記事はこちらです☆彡↓





5、【キッチンタオルハンガー】
シリーズ=tower
ghfjjjg
扉の厚みに合わせて調節・設置できるタオルハンガー。
吸盤だと時間の経過で落下してイライラする、マグネットが使える扉でも無い、そんな時には試してみてください!
かゆいところに手が届く“タオルハンガー”!!

詳しい記事はこちらです☆彡↓





以上、tower(タワー)で人気【山崎実業】
キッチンで役立つおすすめアイテム5選でした!


どなたかのお役に立てたら嬉しいです!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆彡
宜しければ、ポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/


ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m