こんにちはー(*^^*)
すっかり秋になりました!

涼しくなってきたので、珍しくやる気UP↑↑
ひそかに家の中の模様替えを考え中です(・∀・)

その際は、また別の記事でご紹介させてくださいね~(*^^*)



さてさて!!

本日は、本を飾りたい!と思った時にとっても良かった素敵アイテムをご紹介致します!!

それは、こちら↓
fgdfkjjhjkjsdf
ハイタイドさんで購入した、“メタル・ブックレスト”

いわゆる「書見台」です↓

HIGHTIDE ONLINE ハイタイド

北欧の本をインテリアとして飾りたいなぁ~と思っていて、強度のあるスタンドを色々探していたのですがなかなか出会えず、、、。

100均のお皿立てなど試しながら飾ってみてはやめ、、、をくりかえし(^^;)


昔の記事があったので、宜しければコチラ↓もご覧ください~(*^^*)



ついに!良いものに出会えました!!
(というか、私が知らなかっただけです(;^ω^)汗)
DSC_1903_NEW
↑本の大きさや厚みに合わせて、3段階に角度を調節可能。
fgd85261000s
丸いポッチの支え部分も、手前から奥に動かせるので、本をギュっと固定する事も出来ます。
fgoolkkktyr
後ろ側の支えもしっかりしているので、ある程度重みがある本でも大丈夫(*^^*)
(分厚~い図鑑とかは無理かな(;^ω^))

書見台なので、もちろん!本を開いて立てておく事も出来ます。



何て書いてあるか分からないけど、スウェーデンの雑誌を飾ってみました☆彡
fgdplokimjdg
雰囲気を楽しんでます(^^;)

お気に入りの“白樺かご”も可愛く飾れました♪
gdplokjjjjdfg
本以外もサイズが合えば大丈夫ですね。

トレイやかごなどの軽い雑貨はとても可愛く飾れました♪

一応お皿もやってみたのですが、丸いので、小さな振動などで横にズレてしまう可能性があるので、注意が必要ですね(;^ω^)
出来なくも無かったですが、ご注意を!


絵本のお気に入りのページを飾ってポスター代わりに。 fgdplokityjrmndg
ページをめくれば色々楽しめますね(*^^*)
良いです☆彡

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

送料入れても1000円ちょっとなので、本飾ろうかなぁ~と思っていた方にオススメです☆

カラーは9種類ありましたー(*^^*)

ハロウィンやクリスマスなどのお菓子作りの際にも、レシピ本を開きながら作業が出来て便利ですね☆
キッチンにもう一個、別のカラーを買おうと思います!
(使わない時は薄くたためるので場所をとりません(*‘∀‘))

ナチュラル&シンプル雑貨 雑貨ブログ・テーマ
ナチュラル&シンプル雑貨
シンプルな道具たち 雑貨ブログ・テーマ
シンプルな道具たち

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)
ランキングに参加しています☆

宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです!!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございました!!