こんにちは。

先日、我が家の4帖の屋根裏収納の整理をしていたら、2分で汗だくになりました(^^;)
rtgrterptelrotekdfg
↑画像の左から先は、お見せ出来るレベルではない散らかり様だったのでカットしました(;´▽`A``

うちの屋根裏収納は、”部屋”では無いので暑いです(;^ω^)

主に子供が小さい頃の作品、アルバム、季節家電、私の趣味の北欧雑貨や北欧の布を保管しているのですが、たまに手入れというか、確認しておかないと傷んでそうで怖いです(^▽^;)

家が狭いので、屋根裏に収納があったのはありがたい事なのですが(建売住宅)、とにかく暑いので早く涼しい季節にならないかなぁと思っています。
gdloplofkd
収納ケースに北欧の布たちを保管しているのですが↓
gdreplokjdgd
スティックタイプの湿気取りを入れておかないと、何となく布がしっとりしてしまいます(^^;)
fgtyoldkgjsfs
梅雨~今ぐらいまでは、ダイソーの除湿アイテム必須となります(^^;)
2gkFGdsa
今期、2個目ですが、もう結構溜まっていました:(;゙゚''ω゚''):

早くカラっとした気候になれ~~~!!!!


基本はやはり、物はあまり溜め込まない、ですね(;^ω^)

整理整頓・お片づけ♪ 住まいブログ・テーマ
整理整頓・お片づけ♪
整理収納 住まいブログ・テーマ
整理収納
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア その他生活ブログ・テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました☆
ランキングに参加しています♪

宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*^^*)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します。
https://www.instagram.com/daisukihokuou/
ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m