こんにちは!

近年、私は天然石のブレスレッドにハマっています(;^ω^)

いわゆるパワーストーンってやつですね(;´▽`A``

綺麗な色の石を見かけると、ついつい買ってしまいます。。。(安いものしか買えませんが)

最近また増えてきたので、トレーにざっくり入れて収納するのはやめて、せっかくなのでキレイに飾りながら収納する事にしました(*´▽`*)
12345645632gf
またまた山崎実業さんアイテム(*‘∀‘)
khgfghgdfhd
木をモチーフにつくられたグラススタンド”BRANCH”

山崎実業さんのトスカシリーズでも、アクセサリーハンガーはちゃんとあったのですが(;´∀`)↓

今回は主に天然石ブレスレッドが中心だったので、枝が太めの方が掛けやすいかなぁ~と。
グラススタンドをアクセサリーハンガーとして使ってみる事にしたのでした☆彡
123456kjhgf
組み立てはとても簡単で、台座に3本の幹を差し込むだけ。

こんな感じになりました↓
wersdfqdjhgj
思ったより使いやすくて、見た目も可愛い(^^♪
vssfggghhjgh

lllkohg123f
グラスやマグカップを引っ掛ける用につくられているので、それぞれの枝にも小さな枝や突起が付いていて、ブレスレッド同士が重なったり絡まったりする事が無くてステキ!

さらに、それぞれの幹をクルクル回して位置の変更も可能なので、上下のブレスレッド同士も干渉せずに掛けられました♪
lkhjfghdfsg
枝を好みの位置に調整出来るのは良いですよね!
石同士がぶつからずにすみます!

そしてそして!
oldfsdfjh
グラススタンドという事で、台座は水受けトレイになっているので、時計や指輪など、他のアクセサリーも置けそうです(´▽`*)

 
スタンドの素材はスチールっぽく見えますがABS樹脂。
とても軽いです!そして気軽に洗える!(グラススタンドだからか(^^;))

買ってよかった!キッチングッズはコレ♪ 雑貨ブログ・テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪
シンプルかわいい収納・片付け 雑貨ブログ・テーマ
シンプルかわいい収納・片付け

plokijgd
石がよく見えて、可愛いなぁ。
よく着けるものは、こうして飾りながら収納しておくのもイイですね!
今日は何にしようかなぁ~と選ぶのが、さらに楽しくなりました!(^^)!

ちなみに左下のモリオンという黒い石が一番のお気に入り。
水晶が黒く発色変化したものだそうで、本当に真っ黒。
透明感が全然無くて、黒光りしててカッコイイです☆
うふふ。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています☆

宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(#^^#)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
インスタグラムも宜しくお願い致します!
https://www.instagram.com/daisukihokuou/


ご訪問いただきありがとうございました!