こんにちは!

8月になりましたねー!

お久しぶりの更新となりました!

長く続いた梅雨が明け、今日は久しぶりに良い天気の1日でした(*^_^*)
fdokipokijjkjkdfg
(気持ちだけヘルシンキ↑)

息子の小学校も、昨日から夏休みに!

今年はいつもとは違う夏休みになってしまいましたが、子供にとっては夏休みってやっぱり楽しいものなのですね☆

ソワソワしている感じが伝わってきます(^^;)


今年は長かった梅雨のせいか、植物が大きく育った気がします。
fokijhhhhhfd
(我が家の細く狭い庭=測ってみたところ奥行2メートルありませんでした(;^ω^))

ずっと雨だったので、ほとんど水遣りをしないですみました(^▽^;)

端にある“サルスベリ/百日紅”の木。
fggdfgldgofkjksf
いつの間にか、赤い花が咲いていました!
fdpikjuhgdgs

dsjhdfsdgfds
この場所は日当たりが悪く、さらに冬は枯れているように見えていたので、大丈夫かな??と思っていたのですが、花が見れて良かったです(・ω・)ノ
5263222dfgds
周りに植えた他の植物もまあまあ育ってきている様子。
一安心かな(・∀・)

小さなガーデニング 花・園芸ブログ・テーマ
小さなガーデニング
ガーデニング初心者さんの部屋♪ 花・園芸ブログ・テーマ
ガーデニング初心者さんの部屋♪

それでは、これからもっと暑い日が続きそうですので、皆さま体調を崩されませんよう、どうぞご自愛ください!
私は最近体力が無くなってきたので(年齢的なもの(^▽^;))夏バテに気を付けます(^^;)


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございました(*^^*)