こんにちは。

今日は比較的涼しく昨日よりは過ごしやすいですが、夕方からまた雨という予報。
空模様を気にしながら、まだ洗濯物を外に干しています(^^;)

さてさて。

リビングにグリーンが欲しくなり、少し前にIKEAでプラントスタンドを買いました。
fgdkijujhd
”IKEA PS 2014”という商品で、トレイが階段状に並んだ凝ったデザインになっています!(^^)!

それぞれのトレイには、直径21cmまでの植木鉢を乗せる事が出来ます!

トレイ1枚あたりの最大荷重は5kgと、結構しっかりしていました!
fgdkilokgplf
お気に入りの雑貨たちをディスプレイしても可愛い(*^_^*)
ghfokijgfhgsd
雑貨屋さんのようにオシャレに飾れそうです♪

が、しかし!!

今回私は、植物を飾る為に買ったのだ!!

という事で、楽天で観葉植物のお試しセットも購入しました♪

何が入っているかはお楽しみのおまかせ5点セット!(^^)!
その時々に入荷した商品を選んで入れてくれるそうです!!

全種類異なる植物という事と、4号×3、3号×1、苔玉×1、という事だけは分かっています☆
卓上サイズですが、植物によっては高さがあってボリューム感がありました!


ご参考までに、届いた植物はこんな感じでした☆彡
sdkoikjhdgd

JNNGSDFAfgdf
全部、元気に届きましたー!!!(*^▽^*)
自分では種類を決められないので是非おまかせしたい!!という時にとても良いセットでした☆彡


そして、いざ!!
ghlopokjhdfg
コンパクトにまとまって、なかなか可愛いです(*´▽`*)
(全部乗せきれなかったので、苔玉はキッチンに飾る事にしました!)
hjolllkhjghfg
長さ70cm、幅23cm、高さ53cm
見た目よりスリムでコンパクトなプラントスタンド。

狭い我が家にはとても良かったです!!
テレビ横の隙間をうまく活用する事が出来ました!
グリーンが欲しいけど場所が!という時にとてもイイデス(*^▽^*)
もちろん、雑貨を飾っても◎♪

使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具 雑貨ブログ・テーマ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
IKEA で部屋づくり♪ インテリアブログ・テーマ
IKEA で部屋づくり♪
植物・グリーンのある暮らし 花・園芸ブログ・テーマ
植物・グリーンのある暮らし


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*‘∀‘)

ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します!(^^)!
https://www.instagram.com/daisukihokuou/


ご訪問いただき、ありがとうございました(*^_^*)/