こんにちは!(^^)!

今日で6月も終わりますね。
もうすぐ夏休みだ!とワクワク感のある時期のはずが、今年はコロナウイルスの影響でそれどころでは無くなってしまいましたね(^^;


さてさて!
少し前に”たこ焼きプレート”を買ったのですが、肝心のたこ焼き粉が近所のスーパーでは売り切れになっていました(^▽^;)
ステイホーム期間も終わり、また覗いてみたら復活していたので、昨日は息子と二人でタコパしました☆彡
gh1240152fgh
たこ焼きプレートは【山善・YAMAZEN】のもの。

コンパクトサイズで、機能・デザインともにシンプルなものを探していたので、こちらに決めました!
fgdokijuhyfgd
たこ焼きは一回に12個作れます。
そして、、、たこ焼きプレートだけではなくて、平面プレートも付いているので便利(*^^*)


プレートは取り外して丸洗いOKです!

火力(熱力?)も十分でした!(^^)!
ghhfglhokghf201

saokijhhsda
いい感じに焼きあがりました!

中が熱過ぎて、少し冷ましてから食べたくらいなので、やはり火力(熱力?)は十分かと思います(*‘ω‘ *)
ghpflokijdfghdfg

ghfplokijjjjjt
(右側は息子用のたこ無しチーズバージョン(;^ω^)たこ焼きなのに、たこが食べられないという)

カラーですが、ブラックの他に爽やかなホワイトもありましたが、マットな雰囲気に惹かれてブラックにしてみました♪
dfplokjjjjfdfg



テーブルもそんな大きく無いので、コンパクトサイズでちょうど良かったです!(^^)!

たこ焼きプレートなのに、ずいぶんと落ち着いているデザインですよね(・∀・)!

出しっぱなしにしていてもそんなに邪魔にならない大きさだし、平面プレートでも色々焼けるので買って良かったです!(^^)!

家族が多い人には少し足りないかもしれませんが、コンパクトなものをお探しの方へはおススメできると思います!

コンパクトサイズでも、一つあると便利ですね!☆彡

シンプルな道具たち 雑貨ブログ・テーマ
シンプルな道具たち
モノトーンのインテリア インテリアブログ・テーマ
モノトーンのインテリア
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


明日からディズニーが再開されるというので、ミッキーの声真似をしていたら飼い犬に吠えられました(´・ω・`)



最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです(*‘ω‘ *)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問ありがとうございました!!