こんにちは!

今日も降ったりやんだり、雨の1日です。

先日、我が家の小さな庭の様子を紹介させていただきました(^^;)
宜しければ、↓もご覧ください!



そんな庭の中で、↓の部分はあまり日が当たらなくて、植物が育つか分からなかったのですが、日陰でも生きていけそうなものを中心に色々と植えてみたら、意外と根付いてくれました(^^)
dfs156523sf
(先日の写真)

今日は、そこに、岩(ロック)をプラス+してみました(笑)
fggdfgldgofkjksf

fdgdlfgdkjksfds
今流行りのロックガーデン風(つもり)
dfghjjjdfs
この岩、実家の熱帯魚の水槽で使っていたものが不要になったというので、もらって来たものです(;^_^A

苔の生えたロックガーデン、憧れます。

本当は玄関の周りに植物をたくさん植えたいのですが、何せスペースが全然無くて、誰にも見えない庭(細く小さい、、、)でひっそりと楽しんでおります(^^;)
fgd1022212sdf
ちなみに囲いのレンガは、1段だけだったので、セメントを練ってくっ付けたのでは無く、車止めを地面にくっ付ける用の接着剤で固めました(;^_^A
チューブなので、手も汚さずに作業出来て手軽で便利でした♪


小さなガーデニング 花・園芸ブログ・テーマ
小さなガーデニング
植物・グリーンのある暮らし 花・園芸ブログ・テーマ
植物・グリーンのある暮らし


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございました(#^^#)