こんにちは!

いよいよ息子の小学校は、来週から再開されます!

まだまだ油断は禁物ですが、少しずつ日常が戻って来ますように。

さてさて。

ここのところ雨が続いたせいか、我が家の小さな庭の草花たちも生き生きとしてきました!(^^)!
OKHjdfsf
梅雨入りはまだですが、気温が上がった状態で雨が続くと、植物の成長が早まりますね。
(雑草も(^^;))

いつの間にか、バラも咲いていました!
JHJs98dfds
冬の間は枯れて見えたのに、気付いたら“つる”がグングン伸びていました!(^^)!
蕾がまだたくさん残っているので、これからにも期待。

ビオラは昨年から植えていて、ずっと咲いています。
OIkjgsdf98
少し元気が無いかな(^^;)
それにしても、長い間楽しめる花ですよね。また秋になったら植えたいと思います。

植物の種類とかあまり詳しくないのですが(^^;)、生き生きとしたグリーンを見ると癒されます。
JKJKGHJKASfs


そして、、、
この場所は、あまり日が当たらない部分なのですが、日陰でも育つ植物を植えたら、いい感じに育ってくれました!
dfs156523sf
昨年の冬の様子↓
fgdiiirty
ちゃんと育つか心配だったけど、大丈夫でした(*^▽^*)

そして、ブルーベリー!
klfidjdjgdfgd
これは実家で育てていた鉢をもらいました。
ちょっと水切れを起こしていそうですが、様子を見ながら育てていこうと思います!


奥行2メートル無い小さな細い庭(庭と呼べるのだろうか!?)なのですが、意外と楽しいガーデニングライフを送れています(*^^*)

もう少し植物を増やす予定なので、たまに庭の様子もアップしたいと思います!(^^)!

また、見に来ていただけたら嬉しいです☆

住まいと暮らし 住まいブログ・テーマ
住まいと暮らし
小さなガーデニング 花・園芸ブログ・テーマ
小さなガーデニング

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています♪

宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです(#^^#)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します!
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございました(*^▽^*)