おはようございます!

5月に入って、急に気温が上がってきましたね(^^;)

暑さに耐えられず、昨日は今年初、冷房を付けました~。

今日は、昨日よりかは気温は上がらないみたいですね。(?)


さてさて☆彡

先日、“北欧、英国雑貨の welly”さんより、【ジュビリーロンドン】新作のランチョンマット&コースターをお試しさせていただきました!
DRTYHHAS5A
こちらのランチョンマット&コースターは、リバーシブル仕様になっています。

私がお試しをさせていただいたカラーは【カーキ×キャメル 】
5k2lj14454k
キャメル色が表側で、“Jubilee”のロゴが型押しされていました(*^_^*)
fghdjhgkdfg
(↑の写真は少し薄めの色に写ってしまいましたが、実際はもっと濃いです(^^; 他の画像の方が実際に近い色だと思います。。。すみません。)

カラーは全部で7種類

01. ブラックxグリーン
02. オレンジxイエロー
03. ブラウンxピンク
04. イエローxグリーン
05. カーキxキャメル
06. パープルxベビーブルー
07. ブラックxグレー



高級PUレザーが使用されているそうで、想像していたより柔らかい印象でした(^-^)
dsifskdfsifs
すべすべの手ざわり!

上品な見た目ですが、特殊な高級PUレザーの為、水や汚れにも強いとの事。

汚れても拭き取るだけなので、メンテナンスが楽です(*^▽^*)
02jkhlkjhhfghf
【サイズ】
45×30cm(ランチョンマット)         
10×10cm(コースター)         
ghfohlfhkfighjfghf
以前、お試しさせていただいた“ステンレス製カトラリー”も合わせてみました☆彡




hjgjglhjogjkghj

03215951525

101kkffd
テーブルがカフェみたいにオシャレに見えて嬉しいです(*^▽^*)

おうちカフェを楽しもう ライフスタイルブログ・テーマ
おうちカフェを楽しもう
カフェ風ごはん 料理ブログ・テーマ
カフェ風ごはん


リバーシブルにより、カラー展開が豊富なのも嬉しいです。
きっとお好みのカラーが見つかると思います。
自然光の中で見るのと、夜の照明の中で見るのとで、同じ色でも少し違った風に見えて素敵です(*‘∀‘)


母の日の贈り物にもピッタリですね(#^.^#)

北欧、英国雑貨の welly”さん、ありがとうございました☆


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
ランキングに参加しています(*^_^*)
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m