こんにちは!

昨日はかなりの悪天候だったのですが、今日は朝から気持ち良く晴れました(*^^*)

今年3月で、今の家に引っ越して来てから1年が経ちました。

ですが、まだまだ全然落ち着いていない我が家です(^_^;)

巣ごもり生活が続くので、これを機に家の中の整理整頓をしなくては!と思うのですが、ダラダラと過ごしてしまう日々です。


今日は天気も良いし、どこか一つはやろうかなぁ~と(^^;)

今まで放置していたリビングのオープンラックの収納ボックスの見直しをする事にしました~!
fgd0202020
↑今までニトリのフェルト地のバスケットを使っていたのですが、ラックとサイズが微妙に合っていないのと、上段部分では2個重ねて使っていたので、中身(細々した書類等)を取り出すのに不便でした。

↓そこで、、、
dfskifjdhsfs
IKEAの四角い収納ボックスに変更しました!

オープンラックはIKEAでは無いのですが、ほぼ立方体なので良い感じに収まりました!
3623455;ph
上段の、3つの引き出し付のものは、【FLARRA フラッラ】¥ 1,499 
jkh252585j

IKJUHSPLD
幅=33 cm
奥行き=38 cm
高さ=33 cm

保険証とか封筒とか、細々したものを分別して収納するのに便利!
そして、結構丈夫でした!


下段のフェルト地のようなボックスは【BLÄDDRA ブレッドラ】¥ 1,299 
dfskfdifjdus
こちらも同様に、

幅=33 cm
奥行き=38 cm
高さ=33 cm


新聞入れとして、ちょうど良いサイズらしいです。

ここには↓
ghlfohfkhifhgg
犬のトイレシーツを収納しました!

これが何とピッタリ!
dfsksjfisjdsif
我が家では、小さい方と大きい方、両サイズを使用しているのですが、両方とも一緒にピッタリ収める事が出来ました(#^.^#)

犬スペースにも近いので、良かったです!

使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具 雑貨ブログ・テーマ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
IKEA で部屋づくり♪ インテリアブログ・テーマ
IKEA で部屋づくり♪


見た目もスッキリしたし、とっても使いやすくなりました!!
okjujhgtrf

NMNhjsda

カメラの背後は、まだまだとっ散らかっております:(;゙゚''ω゚''):


頑張るぞー!!!


<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア その他生活ブログ・テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(*^^*)

ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します(*^_^*)
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m