こんにちは!

今日は朝から雨です~。

そして、小学校が臨時休業になって約1週間が経過!

日中、子供+犬も!増えたので、家の中がいつにも増してとっ散らかってきた気がするー(;´∀`)
(家が狭いので人口密度が増えたー!!)

日頃の整理整頓がいかに大事なのかを知る(汗)

おうちを片づけたい 住まいブログ・テーマ
おうちを片づけたい

さてさて!

おしゃれで便利なバケツ型収納ボックスの“オムニウッティ”
dfskfsjfsdf
頑丈だし(フタした状態で耐荷重150㎏)、バケツ型なので持ち運びに便利。

オススメ収納法・収納グッズ インテリアブログ・テーマ
オススメ収納法・収納グッズ

アウトドアでも使えるし、すごく便利な収納ボックス。
ghkkkjfghs
(外でバケツとしても使っています(^^)フタ付きなので、中に水が溜まらず虫がわかないので良いです!これは結構、発見でした。)

ホワイトは、以前、旧居リビングにて、子供のおもちゃ収納として活躍してくれていたのですが↓
cghxdf154
現在の家では使わなくなってしまったので、犬のおやつやドッグフード収納として使う事にしました♪
KJHDsdsa
ドッグフードって結構クサいですよね(;^ω^)
モアっとした独特の匂い。犬は喜ぶ匂いなんでしょうが(^^;)

きっちり閉められるジッパー付きのものもあるのですが、うっかり最後まで閉じれていないと若干匂うし、犬は鼻がきくので、敏感に反応しちゃうんですよね。。。

あと袋を見ただけで興奮します。。。(;´・ω・)

やっぱり、袋ごとスッポリ何かに入れて隠した方がいいのかなと。

画像はオムニウッティ10Lなのですが、約2kgのドッグフードの他に、おやつの袋も少し入りました!
fgdogdkfgdif

dfskdfshdfs
小型犬が1頭だったら、収納量的にちょうど良い大きさかな?と思いました(*^^*)


【10L】
幅267×奥行き267×高さ265mm
(ハンドル含む幅 282mm)



台所に置いているのですが、見た目もオシャレだし、すぐに取り出せるし、持ち運びも楽だしで良いです☆
オムニウッティ、用途がたくさんありますね♪
ckdgjdfg
無事に隠せました(^^;)
これで、ざわついて“プーンプーン”鳴く事は無くなるかな(´・ω・`)



dfsksjfghsdf
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
創業108年の鰹節屋がつくった刺身用カツオ・マグロ使用【ドッグフードおさかな】
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ランキングに参加しています☆
宜しければ、ポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します(^^)/
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございました!!!