こんにちは!

お久しぶりの更新となりました。

家の中に長くいるので、気分転換にと!リビングの時計を新しくしてみました!
(楽天スーパーセール中だったのでね。。。)
sfskdfsjfds
【aina=アイナ】というブランドの“linja=リンヤ”という名前の時計。
どちらもフィンランド語だそうです(*^_^*)

(意味)
aina→いつも
linja→線
dfoidsf
ガラスが少しだけドーム型になっていてオシャレです☆

私はホワイトにしてみたのですが、、、
---------------------------------------------------------


---------------------------------------------------------
他に、ブラックとグレーも!

before
dfsfsdfsfdshgfh
前の家のリビングでも使っていたレムノスの時計(*^^*)
木枠が太く、文字盤も見やすく、あたたかみがあって気に入っていました。



が、変えました。(気分的に)

after
56202d
壁と同化し、スッキリ!気分転換になりました(*^^*)



夫は変わった事に気付きませんでした。。。

犬も↓
DSCPDC_0003_BURST20200307155020792_COVER (1)_NEW

fdgldkgdjfghd

DSCPDC_0000_BURST20200307155020792_NEW
みんな、興味無しの様子でした(゜-゜)



**楽天市場のお得な商品紹介** ファッションブログ・テーマ
**楽天市場のお得な商品紹介**
お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!


最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています☆
宜しければ、ポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します!(^^)!
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただきありがとうございました(*^^*)