こんにちは!

今日は朝から冷たい雨。。。

外から帰って来た時の、手洗い時のお湯に幸せを感じます。



さてさて(゜-゜)

リビングの延長コード(電源タップと言うのですね(^^;)が古くなったので、新しいものを探していたのですが、せっかくなのでオシャレなものに替える事にしました!
KKKKJJJASD
“マツコの知らない世界”でも紹介されたという、木目調のナチュラルな雰囲気のもの♪
rteyuwrw
ファーゴの「TAPKING」というシリーズです☆彡

他テレビや雑誌でも色々紹介されている、とても人気な電源タップのようですが、私は知りませんでした(^▽^;)
hjg2g0j1g
回転式で、差込角度を3段階調節出来ます。
(0度・90度・180度で固定)

それにより、ACアダプタを複数並べても、お互いに干渉しないという事!
ujg55555
↑こんな感じで差込角度を変えて、色々な形のものに対応、干渉しにくいデザインという事ですね。

そして、しっかり、ほこり防止シャッターも付いていて↓
uty8irytr
デザインだけじゃなくて機能もしっかりしているのが、良いですよね!

木製家具の近くで使うと、とてもナチュラルな雰囲気になりました!木のあたたかみが増します。
ghfllfllfgh

hgkjhkfh

DSC_1349_NEW

555222111112
使っていない時は、ほこり防止シャッターを作動させて、コロコロした感じで置いておく方が可愛いと思います(#^.^#)

延長コードや電源タップをケーブルボックスにキレイに収めて収納する事がどうも苦手なので、出しっぱなし派の方向でいこうと思います(;^_^A

とても良い商品でした☆
ナチュラルなものをお探しの方はぜひ♪

(今回購入したタイプは、カラーはベージュウッドしか見当たらなかったのですが、他のタイプも何種類かあって、ダークウッドカラーも選べるものもあるみたいです(^_^)↓)

こちらも渋くて素敵ですね。


デザイン家電 インテリアブログ・テーマ
デザイン家電
ナチュラル&シンプル雑貨 雑貨ブログ・テーマ
ナチュラル&シンプル雑貨
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


最後までお読みいただきありがとうございました(*^^*)
ランキングに参加しています☆彡
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです(^O^)/
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/


ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m