こんばんは!

いよいよ冬休みも今日までとなりました(^^;)
忘れていたのですが、この家に引っ越してから初めてのお正月でした!

昨年は色々あって、もう長くここで暮らしているかのような気がしていました(^^;))
今年こそ!家の中を整理して、少しはスッキリ!とした暮らしが出来るといいナ(;^_^A



さてさて。
今日は夜な夜な、台所を見直し中です。

まだ届いていないのですが、9年間使ったオーブンレンジが壊れてしまい(温まらない時がある。。。)先日とうとう新しいものを買いました。

ちょうど良い機会なので、配置や収納用品も色々と考え直してみてます(;^ω^)


そして、、、
すご~く今更なのですが、、、

IKEAのお皿立てって、便利ですね!!!
dsfkjhsfs
昨年の11月頃に購入し、使っているのですが、すごく便利というか、色々と使えるという事を今更ながら気付きました!
iiikjfkdjdg

12145ghflgh
249円なのにしっかりしてるや~Σ(゚Д゚)
安心してお皿を立てられますね。

↓私は、今のところカッティングボードや鍋敷き用に使っています。
重たいカッティングボードも結構たくさん収納出来ますね。
木製品が大好きで、ついつい収集してしまうのですが、かごに入れて収納するより取りやすいし、把握しやすい!
KKJDAPLKD
この収納方法に変えてから、まんべんなく使えてる気がします!
やはり、取り出しやすさが一番ですね!

もう一つ買って来て、布製品や、キッチンペーパー、クロス、お気に入りの本なども収納したいな。
fgkdjdass
どこにあるのかを把握しやすいのが良いですね♪

安くてこんなに使えるものとは思わなかったー!

オススメ☆IKEAのキッチン用品♪ 料理ブログ・テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具 雑貨ブログ・テーマ
使える!自慢したいIKEAの雑貨・家具
IKEAで買ったもの インテリアブログ・テーマ
IKEAで買ったもの

とっても今更なお話でしたね~(;^ω^)
さて!今日は新しいレンジ、来るかな♪♪



最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています!
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/
ご訪問いただきありがとうございました♪