こんにちは!

北欧、英国雑貨の welly】さんより、

ロンドンを拠点とする複数のテキスタイルデザイナーによるブランド“ジュビリーロンドン”の、「18-10 高級ステンレス仕様カトラリー4点セット」をお試しさせていただきました!
ghfkkkd


4点セットの内容は、

◆ディナーフォーク 約 18 cm
◆ディナースプーン 約 18 cm
◆ディナーナイフ 約 19.8 cm
◆ティースプーン 約 12.8 cm


カラーバリエーションは、

01. ゴールド × ブラック
02. シルバー × ブラック
03. ゴールドグラディエント
04. シルバーグラディエント
05. ブラック

です。

“03.”“04.”は、ゴールドやシルバーと、ブラックとのグラデーションパターンで、面白いデザイン☆

今回、私はその“03. ゴールドグラディエント”をお試しさせていただきました!
hgf0312gfh

ghf000212sdf
柄の部分に向かっていくにつれ、ブラックカラーになっています。

落ち着いたゴールドとマットなブラックカラーが、北欧ヴィンテージの食器にピッタリな雰囲気でした↓ 
CADSgfdg02

POKJISjd
特別感を出してくれます。
クリスマス時期にピッタリなカラーですね(*^^*)

※ローストビーフは“いなげや”で入手(`・ω・´)b


そして、、、
オールブラックの方も、今回お試しをさせていただきました(T_T)/
TREWd
集合させると、高級感のかたまり。

我が家では見れない光景(゜-゜)
Sdghf
オールブラックは、和でも洋でもいけそうですね。
渋いです。
DSC_1137_NEW
クノールコーンポタージュ(*^^*)
dfshjkhjkaa
贅沢に、組み合わせて使ってもオシャレでステキ( ;∀;)
GHGHGHS

BNMBJGuidfs
私は、ゴールド×ブラックのグラデーションが一番のお気に入りです(^^)
本当にヴィンテージのお皿にも合うし、クリスマスにもピッタリです☆


お正月には和菓子を、オールブラックカラーでいただきたいな。
FFYYPPKKS

jg00022h
とても贅沢な体験をさせていただきました!
大切に使わせていただきたいと思います(#^.^#)

北欧、英国雑貨の welly”さん、ありがとうございましたm(__)m


プレゼントにも最適です。



北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています♪
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです(*´ω`*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願いします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただきありがとうございました!!!