こんにちは~。

キッチンからリビングの時計が見えないので、キッチン用の小さめ時計をずーっと探していました。

ようやく、これだ!というものを、IKEAで見つける事が出来ました(*^^*)
ghfjjjjdfg

dfgiuhhhhret
【SNIFFA】という商品で、確か2000円もしなかったような、、、(^_^;)

実はこれ、立川の店舗で11月中旬頃購入したのですが、IKEAのオンラインショップには掲載されていませんでした。。。
在庫処分だったのかしら。。。(^_^;)

オススメ☆IKEAのキッチン用品♪ 料理ブログ・テーマ
オススメ☆IKEAのキッチン用品♪

結構、たくさんあったのだけど。
fgdijhhhhsdf
単三電池1本で動きます☆

もう本当にイイネ!と思うのが、3Wayで使える事です!

脚は簡単に外れるので、ある日は冷蔵庫の側面に磁石でペタっと↓
(時計の背面に磁石が付いています)
GGGHJsda
ある日は、ラックにポイっとぶら下げたり↓
ghifiioiorhyjrk

hjgopoopuiy
そして、しばらくキッチンにいる時は、窓辺に置時計として置いておけたりと、かなり便利。
dfshjksdfsdfs
脚を外すのが面倒な時は、付けたままでのぶら下げもOK↓
(磁石使用時は、脚が接地面に引っ掛かるので、外さないとダメでしたね(;^ω^))
jkh456987ghj
冷蔵庫に磁石でくっ付けられるのと、フックでどこでもぶら下げられるのが、特にキッチンで超使えると思います!(^^)!
他に、洗面所でも良さそうですよね。

そして、そのまま置時計にもなるのが良いです。

ありそうでなかなか無かったIKEAのミニ時計でした!
ちなみに時計盤にはガラスでは無いですが、ちゃんと透明なカバーがあるので、時計盤が汚れる事は無いです♪
ありがちな時計盤が紙のまま、むき出し!では無かったです(´_ゝ`)


IKEA で部屋づくり♪ インテリアブログ・テーマ
IKEA で部屋づくり♪


そして☆彡
今晩スタートの楽天スーパーセールもちょっと楽しみ♪
楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



最後までお付き合いいただきありがとうございました!(^^)!

ランキングに参加しています☆

宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m

インスタグラムも宜しくお願い致します(*^▽^*)
https://www.instagram.com/daisukihokuou/