こんにちは(*^-^*)

今日から12月ですね☆

朝晩だけの冷え込みだったのが、気付いたらすっかり日中までも寒くなってしまい、、、(◎_◎;)

温かいものがやたら欲しくなり、セブンのおしるこが美味しくてハマっています(^^;)



さてさて!

街はクリスマスモード真っ只中ですね(*^^*)

可愛いクリスマス雑貨を見つける度に、ついつい手に取って眺めてしまいます。

最近見つけた300円均一の“イルーシー300”
(今まで知らなかった~(;^ω^))

フラっと立ち寄ってみたら、北欧の雑貨のような、可愛い木のクリスマスツリーを見つけました♪
DSCPDC_0003_BURST20191201122739856_COVER_NEW
大きい方は高さ20cm弱、小さい方は13cm程です。

どちらも300円で買えるだなんて、、、驚き(゜-゜)
DSC_1058_NEW

DSC_1059_NEW
北欧といいますか、ドイツ・ザイフェン村の木製ツリーによく似ていますよね~☆
緑に色を塗っても可愛いかも(・∀・)
(面倒ではあるが、、、)

ノルディカニッセとサイズ的にもピッタリ!
DSC_1061_NEW
300円でこのクオリティはすごいなぁ。
DSC_1063_NEW
細かい部分も、しっかり丁寧に作られていました~!
DSC_1060_NEW
シンプルなツリーだけど、なかなか存在感あります。
DSC_1062_NEW
お気に入りの北欧雑貨と一緒に並べて眺めています。
心が和む~(*^^*)

可愛いです~♪

♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 雑貨ブログ・テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪
クリスマスChristmasと北欧インテリア インテリアブログ・テーマ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
我が家のクリスマス 主婦日記ブログ・テーマ
我が家のクリスマス



最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています☆

宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します!!
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございました☆