こんにちは。
梅雨が明けて、夏らしい日が続いていますね。
そして、気が付けばお盆休み。
夏休みも半分が終わってしまいました(^_^;)

さてさて。
先日、新しいアイロン台を買いましたー♪
fggdgotyt
高さ調整が出来て、立ったまま掛けられるタイプのものです~♪
お値段張りましたが、憧れだった脚が木製のものにしました!
hjkhgjkgjfyjf
高さ調節は4段階です。

一番低くして、こんな感じ↓
fgdHJK
ベタっと座って掛けるには、少し高めで、中腰になるかな(^_^;)といった感じです。

高さがあると、地面にワイシャツが付かなくて、不器用な私でも結構うまく掛けられるようになりました!
fg66622

横にスライド式のアイロン置き場があったりして、便利。
ghfhgfghfghtyur
(あんまり長く乗せてるとどうなのだろう?という心配から、ちょい置きしかした事が無いのですが(^_^;)ま、大丈夫なんでしょうけど(´_ゝ`))
hfh
おかげでワイシャツのアイロン掛けが楽になりました。

ちょっと大きくて、場所を取るけど、折りたたんだらスリムになります。
dfs123sfd
木製の脚が可愛かったです♪♪



にほんブログ村テーマ ナチュラル&シンプル雑貨へ
ナチュラル&シンプル雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧、暮らしの道具店へ
北欧、暮らしの道具店
にほんブログ村テーマ 暮らしを楽しむラク家事*へ
暮らしを楽しむラク家事*

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します(^^)
https://www.instagram.com/daisukihokuou/