こんばんは(*^-^*)

今日は久しぶりに晴れ間が見えました!

朝から干した分の洗濯物は、何とか乾ききりました!

助かった~!!!


さてさて。
現在の家の洗面所は、玄関を入ってすぐ横にあります。
jkh55524
玄関から丸見えなので、戸は締めっぱなしになってしまっている事が多いです:(;゙゚''ω゚''):
良かった点は、少しですが、前の家に比べて広くなりました!(^^)/

棚が置けたので、前家のリビングで使っていたIKEAの白いスチール棚を再利用↓
gfhfyturtyu
洗濯機と棚が白なので、洗剤などの容器も、白でスッキリ統一したいのですが、中途半端な事になっています(^^;)
少しずつ、ダイソーの白いボトルに詰め替えていこうと思います。。。

そして、、、
窓ですが、擦りガラスなのですが↓
gfd523656rt
夜は意外と外から中が見えてしまいそうだったので、カーテンをと考えていました。
が、小さい窓なので、サイズ感が合いそうな、北欧のキッチンタオルを吊り下げてみました~!
ioioykult

jkh123456yui
シンプルなシカのデザイン☆彡

普通のカーテンだと小さ過ぎてオーダーとなり、かえって高くなってしまい、、、
gfhutiuyrit
キッチンタオルがちょうどでした!
レースのカーテンよりは暗くなりますが、光も程良く漏れて良かったです♪

アンナ・ヴィクトリア!
素敵なキッチンタオルでした!(^^)

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


IKEAの棚には、ドライヤーも。
ghyutpklfh

pouyb
今の家は、洗面台の三面鏡の真ん中の部分の収納が無く、今までこの部分に収納していた物の置き場が無くなってしまいました。
その分を仕方なく洗面台下の収納に押し込んでいるのですが、この辺りの整理もしなくては(;´Д`)と思っています。
まだまだやらなければいけない事がたくさんです(◎_◎;)
hjguiy54545uiy
とりあえず、目隠しカーテン問題が落ち着いて良かった~。

にほんブログ村テーマ 洗面所へ
洗面所
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪


最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです☆彡
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


インスタグラムも宜しくお願い致します(*^^*)
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問ありがとうございました!!!