こんばんは☆
3月の現自宅マンション(売却)の退去期限に向けて、手続き等で慌ただしい日々を送っておりますが、
先日、何とか無事に新しい引っ越し先が決定しました!
(↑一番肝心ですね、、、:(;゙゚''ω゚''):)


新居は、東京都(ギリギリですが、、、)の新築一戸建て(小さなです)になりました(*^▽^*)/
これで住む場所が確定したので、ひとまず安心しています。


間取りは3LDKなので、少々収納の工夫も必要になってくるかと思いますが、今住んでいる家よりは収納スペースが増えるので嬉しいです(^^)/
カーテンレールが付いていない物件(建売です)だったので、以前、リフォームでお世話になった業者さんにさっそく見積もりをお願いしました!


そして、また家のどこかの壁はアクセントクロスにしてもらおうと思っています!
(今度は白壁部分をたくさん残しておこうと思います、、、。今の家のリビングにグレーを使い、暗くなって少し失敗したので。)


家具などは、今の家のものをほぼそのまま使う形で場所が変わるだけですが、新しい家の間取りに合わせて配置などを考える時間がとても楽しいです♪
ソファーだけは破れがあるので買い換え予定!


そして、息子の新しい幼稚園も決まりましたー!
残念ながら、今の幼稚園には通いきれない距離となってしまったので、3月で退園する事になりました(/ω\)
せっかく慣れた頃の転園で少し可哀相な気もしますが、新しい幼稚園も明るく楽しそうな雰囲気だったので安心しました!
4月から年中さんですが、親子ともに元気に幼稚園に通いたいと思います☆彡
(今度は徒歩通園です!)


それでは、私事のご報告となってしまいましたが、無事引っ越し先が決まりました事をお伝えさせていただきました(^^)/

これからも“大好き北欧な暮らし”をどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)


ランキングに参加しています!
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!



更新の無い間も、応援ポチをいただきありがとうございましたm(_ _)m