こんばんは!

久しぶりに晴れの日が続いていましたが、明日はまた雨だそうですね。
しかも荒れた天気になるとか(;´Д`)

さて、、、
昨日、小2息子の漢字テストが返って来たのですが、、、
dfs12Gs
気【き】が気【け】とも読める事を習っての回答なのですが、しめり【毛】になっていました(;´Д`)
色々と想像してしまいました。
正門【せいもん】を【だだしもん】とは、恐らく“ただしもん”だと思ったのだと思いますが、間違ってるからねー。
曲った事が大嫌いそうな門。


しめり毛は、ずっと見てると正しいようにも見えてくるような、、、
sdahjkdfs
でも、“しめり”毛は嫌(◎_◎;)


【しめり毛】で調べてみたら、全国の小学2年生達も結構みんな書いていて、ちょっと嬉しかったです(;^ω^)
みんな通る道なのね!


先日の楽天スーパーセールにて購入した、電波時計!
GHJGHJSad
届いたので早速、子供部屋に掛けました!
dfsgjkghjkfdg

dfs44fd
自動で時間を合わせてくれるので、楽チンですね♪
25cmと少し小さめで、四畳半の子供部屋にピッタリなサイズでした!



にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

色々壁に掛けたら、うるさくなっちゃったな、、、:(;゙゚''ω゚''):



最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています♪
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

インスタグラムも宜しくお願い致します☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございましたー☆彡