こんにちは!
今年のクリスマスは、ニトリのLED付き白樺ツリー!を買うぞ!と心に決めていたので、売り切れてしまう前に(今の時点ではまだ大丈夫かな??)買いました~!

宜しければ↓こちらの記事もお読みください♪
大人気のニトリの“LED付き白樺ツリー”今年はバージョンアップした!?

ハロウィンも終わり、いよいよクリスマスシーズンですね!
クリスマスの飾り付けをずっと楽しみにしていたので、ちょっと早いですが白樺ツリーをクリスマス仕様にしました♪
dfshklgfd

poithjdgd

001221ghf
今年から土台がブラウンの木目調に変わったという事で(去年はホワイトでしたね)、どっしりした雰囲気。
が、私は、ちょっと可愛らしい雰囲気にしたかったので(^_^;)、布を巻いてみました。
POKJDAS

fgdGHJFGHSD
そのままでも素敵なツリーですが、点灯させると、とてもキレイです。

60cmと120cmの2種類あり、こちらは60cmの小さい方です。
120cmの方はコンセントから電源を取るのですが、小さい方は電池式(単三電池3本)なので、コンセントの位置を気にせず飾れるのが魅力です!(^^)!

同じような白樺の枝のLED付きガーランドもあるみたいなので、またニトリのぞいてみようかなぁ~と思っています(^_^;)
クリスマス雑貨は可愛くてキリが無い:(;゙゚''ω゚''):

にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの
にほんブログ村テーマ クリスマスツリーへ
クリスマスツリー


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

無印棚の上も、ダイソーの陶器のツリーや白い家のオブジェを飾ってクリスマス気分♪

宜しければ↓こちらの記事もお読みください♪
【ダイソー】オススメのクリスマスオブジェ2018☆彡
dfsiujkf
そして、ストリングシェルフも!!(*^^*)
jjjhhhjjjdfgd
まだ11月も始まったばかりですが。。。

クリスマス雑貨って、何て可愛いのっ!!

にほんブログ村テーマ クリスマスChristmasと北欧インテリアへ
クリスマスChristmasと北欧インテリア
にほんブログ村テーマ 我が家のクリスマスへ
我が家のクリスマス
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m
ランキングに参加しています(*^^*)
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと、大変嬉しいです(゚∀゚)



インスタグラムも宜しくお願いします☆
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございました(#^^#)