こんにちは!
セリアで人気の和食器“花こひき”シリーズ!!
デミカップと片口小瓶を買って来ましたー(・∀・)
GGHJDasf

0012hcfs
売り切れになっていたりと、なかなか人気のシリーズですよね( ;∀;)
近所のセリアにまとまって入荷されていたので、私もやっと手に入れる事が出来ました~(*‘∀‘)

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)へ
100円shop*セリア(Seria)

小さなサイズ感が、可愛らしい。
デミカップの高さは約5センチ。
片口小瓶なんて手のひらサイズ(*‘∀‘)
HJKSDAD
↑こちらは、桜で、、、
5522123cb
↑こちらは左が菊、右が梅。
GHJHSPOIS
オーブンは不可ですが、電子レンジと食洗器は可◎

早速、デザートカップとして使ってみました~♪
fgdhjks54fgd

fgfdohjktyr5sf

ghf0000gh

dfhsghjafa123df
思っていた以上に、可愛い♪
FFFGASD
小さなフォークとスプーンも一緒に!!
こちらもセリアで買いました♪
長さ約9cmとミニサイズです(#^^#)
ooiifhdgsd

fg2d101gfg

fgjdhjksdsg
片口小瓶は、ミルク入れに。
インテリアとして人形と一緒に飾ってもちょうど良いくらい、小さなサイズ!!
VBNSGHJAD
コーヒーゼリーやプリンなんかにも良さそうな大きさですね!(^^)!
fhjdkhjksd
“和”食器ですが、北欧ヴィンテージのような雰囲気も漂う、とても魅力的な食器(´▽`*)
作家さんの作品のようにも見える、素敵なシリーズでした!!
他にも豆皿、別のタイプの片口小瓶がありました~!!
全て揃えたくなります(>_<)
素晴らしい100均クオリティ!!!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 100円、300円Shopの食器、カトラリーetcへ
100円、300円Shopの食器、カトラリーetc
にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
ランキングに参加しています(*^^*)
宜しければ、ポチっと応援クリックをいただけますと大変嬉しいです!!



インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/

ご訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m