こんにちは。
連日、雨が続いております。
家の中も、ジメジメ、どんより。
明日は久しぶりに晴れるみたいなので、溜まっている洗濯物を一気に片付けたいです~(;´Д`A ```

さてさて☆

ポッカサッポロフード&ビバレッジから、「カフェ・ド・クリエ」監修のボトル缶コーヒー「カフェ・ド・クリエ 北欧コーヒーブラック」が発売されたのをご存知でしょうか?(゚∀゚)
私は今日、夫がたまたま買って来たので知りました(;'∀')
9/24に発売されたそうですね。
fdsoiort
“北欧”という文字にただただ反応してしまう私です:(;゙゚''ω゚''):

北欧はコーヒー先進国という事で、こだわりのコーヒーを楽しむ(こだわりの豆を浅煎り焙煎してフルーティーな香り・味わいを楽しむのだとか)という“北欧スタイル”に着目し、つくられた商品だそうです(*^^*)

何と言っても、、、
缶のデザインが北欧のコーヒーカップ調のイラストでカワイイ!!!
dsfghjhd
北欧好きさんなら、思わず手に取ってしまうデザインではないでしょうか(・∀・)/
ちなみに夫は自販で買ったそうです。
スーパーにもあるのかな??
65612fdg
振らずに“ゆっくり”お開けください。
せっかくなので、コップに移しました☆彡
tttyyewra

1021234s

88855fdg
見るからに、酸味が強そうですよね。
54vhdsf
紅茶のようなフルーティーさのある、いつも飲むのとは違った味わいのコーヒーでした!!

北欧のカフェを“妄想”

楽しくなってきた!!

裏側も可愛い↓
sdhjghd
もう、ここは北欧!!!
いえーい\(^o^)/


にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう
にほんブログ村テーマ 雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆へ
雑貨・カフェ・ほっこり大好き☆

最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています☆
ポチっと応援クリックをいただけましたら嬉しいです!



インスタグラムも宜しくお願い致します♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/