こんにちは!
先日、sarasa design storeさんより、“b2c チーク ウッドボード”のラウンド型をお試しさせていただきました!
12fgd3dfg
こちらのサイズは、幅約280×奥行約200×高さ約15mmと、1~2人でのランチなどに使用するのにちょうど良いサイズです。

“チークは日に焼けると木目の色の濃い部分は薄くなり、薄い部分は濃くなる”そう(゜-゜)
だから、“色の差が縮まる変化をする”のだとか。

知らなかった!

北欧ヴィンテージのチーク材のように、自分でも使い込んだ良い色合いに育てていきたいなぁ!
何年かかるかな。
fghdjssdfs
“sarasa design”と、ブランドの刻印入り。

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

GHJGJHSADAD
思ったより厚みが感じられました。見栄えもとても良いです。
仕上げは、ひまわりオイル仕上げ☆彡

早速、お一人ランチに!
55512fgd

DDFASfdfs

2123123213dfs
今日はセブンイレブンの“カスクート(カマンベール&ロースハム♡)”



使用後は、薄めた洗剤で洗って、しっかりとすすいでから水気を取って自然乾燥を!
表面がかさついてきたら、食用品天然植物オイルを塗り込めば良いそうです!
一般的な木製品の取り扱いで大丈夫そうですね('ω')ノ

◆食洗器は不可
◆長時間、水に浸す事はNG
◆乾燥で割れる可能性がある事から、冷蔵庫に入れっぱなしはNG

食卓でパンをのせたりカットしたり、お皿をのせるトレーとして。fgdhjkGHJFjhdfs

32213dgf
カフェのような気分になり、嬉しくなります(*‘∀‘)

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

あと、インテリアとしても、とても素敵に使うことが出来ました!
FFFGSD
北欧インテリアでもよく見かけるチーク材なので、北欧雑貨にピッタリでした!

丸い形が小物をのせやすく、そして可愛いです!
dfgshghsjdgf

にほんブログ村テーマ 北欧雑貨へ
北欧雑貨
にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

fgdfgdfgdfg
我が家の台所には素敵な棚は無いですが(;^ω^)、カウンターキッチンで背面の棚などに立て掛けると、きっと素敵な絵になる事でしょうね(#^^#)

北欧好きの方に、とてもオススメなチークボードです♡
 
ラウンド型の他に、“長方形”も!!

そして、ボードの他にも、様々なチーク材のアイテムが発売されているようでした☆彡
 
 
sarasa design store
さん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますm(__)m

さてさて!
本日スタートの楽天スーパーセールも楽しみです!




にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!
にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの


最後までお読みいただき、ありがとうございました!
ランキングに参加しています☆
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと、大変嬉しいです(^_^)/



インスタグラムも宜しくお願いします♪
https://www.instagram.com/daisukihokuou/
ご訪問いただきありがとうございましたm(__)m