こんばんは!
今朝はやっぱり雪が積もりましたね(^_^;)
DSC_0kjd945.jpg
朝起きて外を見ると、辺り一面雪景色。
お仕事など、交通機関を利用されてる方は大変でしたでしょうね(-_-;)

息子の幼稚園は予想通り休園となりました~!
3月にはこの家ともお別れなので、今日は特別にベランダで雪遊び許可!
DSC_095podsjak1.jpg
と言っても、ベランダの手すりにしか雪が積もっていなかったので、バケツにすくってベランダの床に集めただけです(^_^;)

DSC_09rtsda53.jpg
9時過ぎには雨に変わっていたので、ベチョベチョの雪をひたすらこねまわして終了。

DSC_0yurert954.jpg
物ごころ付いてから、雪をさわったのは今日が初めてだったかしら(;゚Д゚)

お昼はもちろん、豚汁で!
DSC_tyausda0955.jpg
寒い日の豚汁は格別!
これに白飯!

結局、素敵ベランダ計画はとん挫したまま去る事に、、、(-_-;)
ベランダ用にと、買ってから1度も使ってない折り畳みチェアもありますが、とりあえず次の家に持っていこうと思います。
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*ベランダへ
WEB内覧会*ベランダ
にほんブログ村 トラコミュ アウトドアリビングへ
アウトドアリビング

(まずは引っ越し先を決めるのが先決だ)
にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし
にほんブログ村 トラコミュ 住まい、住宅、家、住居、家屋へ
住まい、住宅、家、住居、家屋
にほんブログ村 トラコミュ 住まいに関する事へ
住まいに関する事

最後までお読みいただき、ありがとうございました☆
ランキングに参加しています!
宜しければポチっと応援クリックをいただけますと幸いです!



ありがとうございましたm(_ _)m